妊婦検診 10W

みなさまこんばんは☆*:・°★:*:・°


体調もよくなったので今日は 産婦人科にいってきました☆

今日からようやく「妊婦検診」に!
10週です〜

3ヵ月ですね(^-^)


いつもは平日 息子氏といってましたが 娘が
「私もいってみたい!〇〇ちゃんみてみたい!!」と言っていたので 一緒にいきました

まだ妊娠すらする前から 私の三段腹にむかって
「〇〇ちゃ〜ん」
と話しかけていた娘(・ω・;)(;・ω・)


妹が欲しいらしく 名前も決めて 今から楽しみしています☆
微笑ましいですね(*'-^)-☆


順番がきて呼ばれると…
「ママ〜バックもってあげるぅ!」

気が利く娘〜
4歳1ヵ月

ちなみに…普段は気が利きません(爆)

ドアを開けてくれたり 採血するとき 「頑張れ〜」と 頭をなでてくれたり

初めて見る(?)エコーに 大興奮して「ぁぁぁ!〇〇ちゃんかわい〜〜キャーー」と騒ぎ 先生たちも笑ってました(ΘoΘ;)


年子の弟には まったく興味しめさないのに…

赤ちゃんは 順調に育っているそうです☆☆

悪阻もだいぶ落ち着いてきたし マタニティライフを楽しもうっっ♪



同じカテゴリー(赤ちゃん成長記録)の記事画像
6月8日の記事
メリー
助産士訪問
初節句
初のお出かけ〜
一ヶ月検診
同じカテゴリー(赤ちゃん成長記録)の記事
 6月8日の記事 (2012-06-08 03:55)
 ぼっぼっ母乳が! (2011-06-07 10:57)
 メリー (2011-03-09 08:17)
 助産士訪問 (2011-03-08 18:02)
 初節句 (2011-03-03 10:41)
 3000g超え (2011-03-02 10:12)

Posted by いちご姫 at 2009年10月03日19:56 │赤ちゃん成長記録
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。