3000g超え

毎日毎日睡眠合計時間3、4時間で ふらっふらです(-.-;)


夜行性なのか 夜2時間くらい起きてる姫さま

布団におろすと泣き 抱っこするとご機嫌!


そうねそうね新生児だものしかたない、、、なんて思えるのはさすが三人目

最近よーーやくオッパイを上手に飲めるようになり 搾乳しなくて済むようになりました☆

そんな姫さま
姉→兄から風邪をもらったのか 先週から鼻水ダラダラ

退院説明のときに 未熟児がかかったら重症になりやすい病気が『RSウイルス』といいますって言われ

ヒヤヒヤしながら受診

先生も心配してたけど検査結果は陰性

よかった〜

そしてそしてなんと
体重が3120gに♪

生後2ヶ月ちょいで

ホッと一安心しました!!

ありがとう
ママのもとですくすく育ってくれて


ママ大好きな息子が めーっきりママ放置!!

姫さまにべーーったり

朝起きたら
『○○ちゃんどこ?』

ご飯食べ終えたら
チューの嵐

幼稚園から帰ってきてもまっさきに姫さま


いやいや 寂しいのなんの(笑)

姉も姉で
『ママ〜赤ちゃん産まれてよかったね!かわいすぎる〜』っていい安定した抱っこを!


早く暖かくなってお散歩いきたいわ〜

でも花粉が…


同じカテゴリー(赤ちゃん成長記録)の記事画像
6月8日の記事
メリー
助産士訪問
初節句
初のお出かけ〜
一ヶ月検診
同じカテゴリー(赤ちゃん成長記録)の記事
 6月8日の記事 (2012-06-08 03:55)
 ぼっぼっ母乳が! (2011-06-07 10:57)
 メリー (2011-03-09 08:17)
 助産士訪問 (2011-03-08 18:02)
 初節句 (2011-03-03 10:41)
 初のお出かけ〜 (2011-02-15 12:34)

Posted by いちご姫 at 2011年03月02日10:12 │赤ちゃん成長記録
Comments(2)
この記事へのコメント
 大きくなったね~♪ママやみんなの愛情の分、どんどん成長するね!!楽しみ楽しみ^^

 弟くん。。あれあれ~ママラブから妹ちゃんラブ?フフ でもまだまだママ大好きだよね♪男の子はいつまでも甘えん坊だろうな~^^妹ちゃん抱っこすると、お姉ちゃんがますます大人っぽく見えるね☆

 風邪もらっちゃうよねToTうちのチビは生後1ヶ月未満でおねえの風邪もらって、病院デビュー。。あー^^;

 とにかくみなさんお大事にね^^♪
Posted by もまもまもまもま at 2011年03月02日 21:35
もまもまさま☆
『愛情の分、どんどん成長するね!!』の言葉にキューーン
ありがとうございます(^人^)
何事もなく成長してます♪
あの息子がですよ!ママにべったりな息子が…ママ素通り〜〜f^_^;
でも赤ちゃん返りされるよりはいいかな☆
maちゃん一ヶ月になるまえに風邪ですか! 心配でしたね〜 でもそうやって強くなっていくんでしょうね
Posted by いちご姫 at 2011年03月08日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。