☆本棚☆

先月のハグフェスフリマで 真っ先に目に飛び込んで来た本棚!!!

サイズをオーダーして作成していただきました♪

素敵素敵っっ☆


我が家に前からあった棚とも似ていて 大満足っっ


  


シトロンさんにて・・・

今日から幼稚園!!


昨日から楽しみにしていた子供たち☆☆


朝も張り切って登園していきました(^-^)

久しぶりの制服姿がかわいくてかわいくて!!!!!


そして 家に帰ると
シーーーン


なんだかワクワクしちゃいました(笑)


夕飯のカレー作ったり 洗濯たたんだり 有意義な家事時間〜


そして幼稚園1日目にして 3人ものママさんから お茶のお誘いメール♪


ありがたや〜



最近 デジカメを紛失しましたo(><;)(;><)o

パパ様から新たに買って頂けたのでデジカメケースとネックストラップを求めシトロンさんへ〜

お好みのがございました☆

デジカメ無くなったのはショックだけど このケースとストラップのおかげでワクワクっ


もう無くさないぞぉ!


二つともtell meさんの作品です(^-^)
  


久しぶりの雑貨ちゃん

ここ数か月 大好きな雑貨屋さん巡りをしていませんでした〜

やっとこさ体調も良くなり 今日はat homeさんへヾ(*'-'*)


やっぱり 雑貨ちゃんには 人を元気にさせるパワーがあります♪


見ているだけで幸せ幸せ〜


しかし 見ているだけではいられませんでした!

お洋服たちがセールで安いっっ


私の服3着
娘の服1着
買っちゃいましたヾ(^_^;


お金がなくなり肝心な雑貨ちゃんは 一つだけ〜


かわいい おうち(*'-^)-☆

一番大きいので2センチくらい!

なのに 置くだけで雰囲気が変わります☆☆☆

かわゆいヾ(*'-'*)


そのあと
お友達から招待していただいたビックパレットのイベントへ!!!!

ビール祭りみたいな感じで 出店が沢山でてて 子供が楽しめるものもありすんごい楽しかったです♪

感動したのが値段の安さ

かき氷100円
ドリンク100円
たこやき200円
和牛ステーキ 500円

良い思い出ができました(^-^)
Mちゃんままありがとぉ(^з^)-☆Chu!!
  


木靴 ピン☆めえぷる

今日は お友達とランチの前に めえぷるさんに行ってきました(^-^)


前々から「連れてって〜」って言われていたものの 約束した日に限り臨時休業や風邪などで長引き 念願の来店\(^O^)人(^O^)/


めえぷる友達がまた増えて嬉しいわぁ♪



私は 最近前髪が伸びて来てピンをつかうので・・・

もまもまさんの アンティークなピンを購入〜♪


あとは gemutlichさんの 木靴!!!!

電動ノコギリで大まかに形を作り さらにカッターで削りやすりをかけるそうでヾ(^_^;


木靴って なかなか売ってるの見掛けなくて 見掛けたら即買いですね☆☆☆

どこに飾ろうかなぁ〜♪



追伸

ウォーキング 本気で迷子になり行き止まりをさ迷い 突如あらわれた小学校を4分の3周してようやく正常?な道にたどり着きました(笑)

ギリギリ1時間で帰宅っ

サウナスーツの中は汗で大洪水になってましたぁぁ!!!!

んで久しぶ〜りに体重計のったら2キロプラス・・・


  


めえぷるさんでっ

久しぶりに めえぷるさんに行ってきました(^-^)

一目ぼれした もまもまさんのストラップ♪

小さな靴と Mのモチーフがかわいい〜\(^O^)人(^O^)/

私の名前「M」で良かったぁ☆


もう一つ
qemutlichさんの作品を!!

きのこの形だけでも 萌え〜なのに またまたこちらにも「M」が!
フェルトに刺繍されてます♪


はぁ〜
かわいいお品をGETできて幸せ〜〜〜



  


めえぷるさんにて…

大人気 とんびちゃんの消しゴムハンコ
納品ほやほやのをゲッチュ☆☆

いちご〜 かわいいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


あとは 春らしいシュシュを購入〜

そのあと とんびちゃんが我が家に来て 少しお茶タイム〜♪

今度はゆっくりきてね〜〜☆


さて 夜の運転は神経使うから しばし息子氏とお昼寝します〜〜


  


お雛様ガーラント

土曜日は まったりのんびり過ごしました〜


午後 パパと息子ちゃんがお昼寝してる間に ガールズチームはお出かけっ

シトロンさんへ♪


お取り置きしていたお品を受け取りに


作家さんqさま作品

お雛様のガーラント!!!!!!



置き場所がない…
という理由で我が家には雛人形がなくてヾ(^_^;


ガーラントを雛人形変わりに飾らせていただきました〜
素敵っっ

ライトつけたときにできる影も またまた素敵っ☆☆☆


息子ちゃんが幼稚園行ったら 是非体験レッスンしてみたいです(^-^)

やりたいこと沢山〜

  


ていち☆トウエキ

昨日までポカポカお天気だったのに また涼しくなりましたね〜


今日は 娘をバスに乗せ 急いで家に戻り 片付けを済ませ お出かけ☆☆

いつもの 趣味が同じ 素敵ママさん引き連れ行ってきましたぁ〜

ていち inトウエキ


溢れんばかりのお客様
うっとりしちゃう素敵な作品達


幸せ〜


お持ち帰りしたもの
多肉ちゃん

森ガールなネックレス♪


多肉ちゃんは 初めて育てるので不安はあるけど 沢山可愛がりたいと思います(^-^)



トウエキのあとは at home

このルートのかた 沢山いらっしゃるんではないでしょうかヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



前から欲しかった 象さんをお買い上げ!!

癒される〜〜


お友達も 象お買い上げ〜

おそろい☆☆☆



さてさて今日は2週間ぶりにパパが帰って来るから 愛情たっぷり(?)夕ご飯作らないとっっ
  


シトロン☆めえぷる

先日 お友達とデートした際に シトロンさんとめえぷるさんに行きましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


同じ趣味のお友達だと 行きたい場所も同じなので嬉しいです♪

そしてまず…
シトロンさんで買ったもの


くるみボタンのマグネット〜

マリンな感じがいいです☆

つづいてマスク〜

一つは 大好きな作家様

ひなたぼっこ。。。様の〜

リボン柄!!!!
こんなかわいい柄のマスクは初めて見ました(^-^)


娘も大喜び〜

息子ようには 水玉〜


あらっ 私 もしかして水玉好きなのかなヾ(^_^;


めえぷるさんへ行くと…
tellmeさんがちょうどtellme店に向けてディスプレイ中でしたっ

かっかわいい!
作品も ご本人も!!!
わたくし…若いので学生さんかと勝手に思っていたんですが お母様なんですねっ

かわいらしくて素敵で 見習わなきゃ!と思いました〜♪

一足先に…グリーンの象柄がかわいい巾着と あいうえお表をお買い上げ〜


  


羊の帽子☆めえぷる

今日もパパは福島へ〜 っても午後にはすでに東京で仕事してましたっ!!

お仕事行く前娘のお見送り行ってくれました☆

単身赴任だと娘の制服姿もほとんど見れないから貴重な時間♪

娘も喜んで幸せそうでした(^-^)


午前中は 以前スッピンパーティーしたところでお肌のお手入れ講座を受けてきました( ^ー^)σ"

お風呂入る前に 優しくゆったりとマッサージする余裕などありませんが 少しでもお肌をいたわらないと……
いつの間にかお肌の曲がり角を過ぎてるので ボロボロに(笑)



そして午後 お昼寝終えたぐずりん坊の息子を連れて めえぷるさんへ☆☆

猫シッポさんのレターラックをみてきましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

素敵!!

引き出し付きだし便利だし!!


金欠ぢゃなければすぐ買ってたのに…タイミングが。。。。(〃_ _)σ‖


そして 金欠いちご姫が 購入してきたものは


お花のプクプクゴム♪

ふわふわの羊の帽子☆


めえぷるさんのあと市役所行ったら 道行く人に
「かわい〜〜」
と絶賛されまくり(*'-^)-☆


耳まですっぽりかくれるから これから寒くなっても無敵です!!


明日は寒いみたいですね〜〜

うちの娘 息子

明日から はじめての習い事に通います☆☆


娘は大丈夫だけど
甘ったれな息子ちゃんが心配……

ママから離れられるかな〜〜 楽しみヾ(^_^;
  


シトロンさんへ~

今日はシトロンさんへ行ってきました☆

すると 店内に私の教祖様 おぐおぐ様が!!!!!


お子様3人連れでも 主婦染みてなくカワユス

そして あちこちいっちゃう身軽さ

やっぱり教祖様だわ〜〜


わたくしがお買い上げしたものたち〜






素敵な羊毛フェルト作品の個展をやっていたので 我が家と同じ 赤い屋根のおうちを買いました☆


その他にも







クリスマス雑貨♪♪



一歩遅くて ひなたぼっこ。。さんに会いそびれたもよう…残念!!


シトロンさんの帰り 教祖様おすすめの鯛焼き屋さんへ〜


……定休日



仕方ないので またまた教祖様おすすめのパン屋さんへ〜


……すっからかん


あの時間でパンがすっからかん

絶対 おぐおぐ効果だと確信しましたっ!!!


どうしよう…頭の中 鯛焼きがグルグル〜


明日まで待てない。。


  


☆bambino☆

大好きな リサイクルショップbambinoが閉店ということで…

お店がなくなってしまうのが悲しくてショックで でも感謝の気持ちでいっぱいで 店長さんにプチプレゼントを片手に行ってきましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

プチプレゼント 写真とるの忘れました(笑)


店内全品半額!!(ハンドメイド品除く)
申し訳なくなるくらい激安〜


こちら コムサのコート 980円の半額!!





カーターズ 新品アウトレット商品も半額!! 将来の赤ちゃん用に☆






こちらはGAP〜

その他にも お洋服購入し もちろんハンドメイド作品も買ってきました〜




リアモコさんの帽子♪
シトロン祭りでみて買うか悩んだ作品☆
かわいい(^-^)
あとは 消しハン〜



今日も いいお買い物ができました。。。。(〃_ _)σ‖


店長さん
長居し過ぎてごめんなさぁーい!
楽しかったです☆☆☆   


☆めえぷる☆

午後雨が止んだのでお散歩がてら めえぷるさんに行ってきました☆

バス停2個分の距離!
散歩に丁度いい〜〜


子供たちは預けてきたので ゆっくり隅々まで見ることができましたっ

しばらくすると
ドアがガチャ

おーー!!!!!

Mちゃんママ!!!!

すごい高い確率であちこちで出くわす素敵なお友達ですっ♪

そして なんとお店に Woodchildさんもいましたぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

芸能人に会った気分〜〜!!


息子ちゃんたちも イケメン〜 おりこう〜〜

偶然な再会が重なり 店長さんも一緒にとても楽しく幸せな一時を過ごせましたぁぁ☆

そしてWoodchildさんといえば マステカッター!!!

ついに我が家にもっ!



素敵〜〜☆☆
大事に使わせていただきますっ!!

その他には

もまもまさんのネックレス〜



こちらも素敵!

何個かネックレスありましたが 一つ一つ違ったデザインで迷っちゃいました☆

早速つけてまぁーす(*'-^)

あとは フックを購入〜

ちょびちょび へそくりで素敵なおうちにしていきたいです(笑)





明日は久しぶりに東京にいくようじがあるので 色々買い物してこようと思いますっ!

さて お風呂入って早くねよー



woodさん Mちゃんママ 店長さん お騒がせしましたぁ(^-^)
とっても楽しい時間でした☆  


シトロン祭り♪

久しぶりの日記…。。。。(〃_ _)σ‖


悲しみの崖っぷちから 生死の崖っぷちを味わい…どうにかこうにか6日間の入院生活を終え 無事に帰宅致しました☆☆


退院後しばらくは体調不良続いたけど だいぶ回復し今日は 念願のシトロン祭りへ(*'-^)-☆


たねまゆ ハグフェスへは行けなかったので 朝から張り切って行ってきました(^-^)

入ってすぐ………

あっ!!!!!
ひなたぼっこ。。さんのブース☆*:・°★:*:・°

以前も沢山買い占めさせてもらった子供マスクをまた購入☆

もちろん いちご柄♪




名前を伝えたところ覚えてくださってて かくかくしかじか…涙ありの初対面(笑)

失礼致しましたヾ(^_^;

想像通り素敵なかたでしたぁ〜☆☆

帰りがけに またまたネックストラップを購入〜
いちご柄〜



かわいくて丈夫でおすすめ☆☆


お隣りのブースでは かわいくて安いくるみボタンのゴムを娘と私ように色違いで購入〜





さてさて 気合いを入れて見て回ろう〜と思った矢先 見たことあるチェック柄!!

もまもまさんっ☆☆

緊張したけど 声かけさせていただきました(^-^)
やっぱり息子には帽子のサイズがあわず…またまた残念…

あのチェック あのドット めちゃくちゃ好みなんだけどなぁぁ

しかし ホワホワのかわいいポシェット発見!
冬用のポシェットを探していたので 購入〜
ホワホワ〜




裏地もかわいくて リバーシブルでつかわさせていただきます☆☆




テコテコ歩いてると かわいいベビーシューズ発見!
またしても…いちご柄☆
プリティ〜〜




その後 woodchildさんのブースを探しさ迷い…

一際目立つ人込みがそうでした!!

シェルフを即購入〜

家に帰って早速取り付けし ベビーシューズを飾りました☆☆






リアモコさんでは リボンゴムを買い 早速付けたら想像よりさらにかわいくて 再び買いに行ったらラスト一個!
ギリギリセーフ〜o(><;)(;><)o




会いたかった方にも会え 絶対来てるだろうと思ったお友達にも会え素敵な作品を購入でき胸一杯幸せ一杯になりました☆☆

皆様お疲れ様でした☆*:・°★:*:・°


ありがとうございましたぁぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



  


オーダー品

学生時代のお友達が今週末 入籍します☆*:・°★:*:・°

結婚式はまた後日なため とりあえず入籍祝いをあげようと色々考えて考えて考え抜いた結果!

いつもお世話になってる 作家さんにオーダーして ペイントレンガを作っていただきました☆☆

いつもは WELCOMEの文字を入れてますが 今回は入籍ってことで 名字を入れてもらうことに♪

名前のオーダーは初めてだったみたいで 「いいアイディア!!」と言われ 一人鼻高々になっちゃいましたσ(^◇^;)。。。


いちご姫の好きな いちごを書いてもらい 私が欲しくなっちゃいました〜〜
喜んでくれるといいなぁぁ〜



  


ブランケット



一気に寒くなりましたねぇぇ〜

明日は台風!

体調崩さないよう しっかり食べましょう\(^O^)人(^O^)/


今日は Haghagをもらいに 散歩がてら「めえぷる」さんへ☆☆


そこで一目ぼれした ブランケット☆☆

ホワホワであったかくて気持ちいい〜ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

息子も 「お布団お布団♪」ってスリスリして大喜び〜

お揃いの帽子もあったけど…サイズが合わなく断念………

ぁー…残念……


明日はお散歩できないかな??

かわいいかわいい愛息子との二人時間を大切にしたいと思います(*'-^)-☆