短冊

笹の葉さらさら〜

あいにくの雨ですねぇぇ


今日 幼稚園に飾られている短冊を見てきました☆


息子

「パパとママと〇っちゃんとあそべますように」

じゅうぶん遊んでるけど まだまだ沢山一緒に遊びたいのかな?(^-^)



そして問題は娘!
「にんじゃになりたい」


ん〜〜 忍者・・・

はっとりくん?
乱太郎??


なぞ〜〜

まあ 娘が語った夢 応援しましょヾ(^_^;




・・・パパから電話がきて「短冊に何かいたの?」って聞かれ娘が
「にんぎょになりたい」ってかいたの(*'-^)-☆

って答えて

ハッo(><;)(;><)o


担任の先生が
「にんぎょ」→「にんじゃ」って聞き間違えて書いたんだ!と謎が解けました(笑)


春にディズニーシーに行き アリエルと握手をしてから アリエルが大好きな娘(^-^)


人魚になりたいんだねぇ〜☆☆


先生も 不思議に思わなかったのかなヾ(^_^;?

娘滑舌悪いからなぁぁ〜


でも 謎が解けスッキリしました♪♪
  


画伯2

我が家の愛娘〜
こないだ児童画展で素晴らしい賞をいただいてきましたが やっぱり絵を書くのが大好きで 家にいるときは ぬりえやお絵かきをすることが多いですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


子供部屋の一角にある 画伯専用の机(笑)


このBlogを書いている間も 画伯は机に向かってお絵かき中〜


こないだ書いた キュアパイン〜〜

教えてもいないのに 絵がかけるようになるんですね☆