妊娠32W 入院1週間

12日で無事 妊娠9か月を迎えました(^-^)

魔の点滴交換は 今回は二人目で20分ほどで完了いたしました(笑)

今日 入院して一週間経つので赤ちゃんの大きさを調べました


1400グラム

一週間経っても全然成長してません;

血圧高いと赤ちゃんに血液がいきにくくなり成長障害がおきちゃうんですよねぇ。。。

標準より2・3週間分小さくて

でも赤ちゃんじたいは元気っ!!!

ただ やっぱりお腹にいてもこのまま成長しないならば 出しちゃうしかないですって


今日明日ってわけではないけど 赤ちゃんの元気なうちはギリギリまで様子みて その後決めるそうです


人間は所詮動物
ロボットではないから うまくいきませんね


両親 子供たち パパに 散々迷惑かけてるんだから 産まれても安心できるくらい成長してほしいなぁぁぁ

がんばれ赤ちゃん!!