☆クリスマス発表会☆

今日は幼稚園のクリスマス発表会でした♪


一か月前くらいから 「風邪をひかせないように」って毎日ヒヤヒヤ・・・

運良く!?無事元気に当日を迎えられました!


息子は 先月やった誕生日会のお遊戯の練習と平行して大変だったと思います

けど ニコニコ笑顔で上手に踊れました(^-^)


しか〜し
年少組合同合唱では 中盤からお隣りのお友達とツンツン大会が始まり\(◎o◎)/!

うちの息子からやりだしたのもあり ヒヤヒヤ・・・

いやいやぁ 気疲れしました;


すぐ相手のお母さんに謝ってきました(ToT)


娘は 家で一切踊ってくれなくて 「楽しみにしていてね☆」ってことで・・・

しっとりかわいく踊れていました〜(*^_^*)


今回は妊婦席の長椅子に座れましたが やはり腰が痛くなる痛くなる

途中立って腰を伸ばしながら ふと後ろを振り返ると・・・

予定月が同じMちゃんママも 同じく腰伸ばしてるし(笑)

お互い大爆笑ヾ(^_^;


無事にイベント終わりました〜


予定日は2月6日


今年中には 出産準備済ませたい(>_<)


ギリギリまで安静にして年末は買い物週間になりそうだわ♪♪


しかし・・・
まだチンチンは見えてない赤ちゃん


「女の子」とは断定しないドクター


洋服どっち買えばいいの(・ω・)ノ
  


Posted by いちご姫 at 2010年12月04日21:27独り言
Comments(6)