来週 帝王切開確定

午前中 赤ちゃんの大きさ見てもらいました

やはり若干しか成長しておらず
1500グラム弱

「来週手術して赤ちゃん出します」って


なんか入院したときは
入院して治療すれば 赤ちゃん成長して普通に自然分娩できると思っていました



1回弱音を吐くと ガタガタと心が崩れそうだし パパにも怒られるので 無理やりでも平然を装ってます

ホントは食事どころではないけど 少しでも赤ちゃん成長してほしいから頑張って食べました!


今は 赤ちゃんに対して 「ごめんね」って気持ちでいっぱいだけど 赤ちゃんにとったら失礼な言葉になるかもね

「大丈夫だよ頑張ろうね♪」が一番かな(^-^)



ちなみに やっと女の子のシンボルが見えて念願の女の子確定ですが 今は元気なら どちらでもいいです☆



個室だったら 今ごろ泣き崩れてるかもだけど 大部屋だし 気が張ってて逆にいいわ♪


少し 休もう(+.+)(-.-)(_ _)…