ランチinダイニングかいせい

毎日の接骨院通いで だいぶ肩が楽になってきました(^-^)


まだまだカチコチのようですが;

今日は 息子のクラスのママさん二人とランチをしました☆

場所は 二人とも赤ちゃん連れなので個室座敷のあるダイニングかいせいに♪

赤ちゃんに優しいお店 今から色々リサーチしなきゃっっ

二次会は我が家〜

しかし話しても話してもネタがつきませんなぁぁぁ!!


久しぶりのランチ
楽しかったです☆


さてさて明日は・・・

元うたのお兄さん&お姉さん
いまいゆうぞう・はいだしょうこさんのコンサートにいきまーす♪♪


しょうこお姉さんの追っかけをしている我が家(笑)

関東圏はもちろん 山梨 岩手までかけつけたこともっ!

ゆうぞうお兄さんは わたし単独で舞台を見に行ったり;

久しぶりの二人の歌声
満喫してきたいと思います\(^O^)人(^O^)/

ちなみに東京でやるので 明日は早起きしなきゃ〜〜