バナナケーキ

今日は パパもじいじもばあばも仕事で 子供たちと私だけ〜
寂しい(>_<)


前から子供たちと約束していた バナナケーキを作りました〜


娘ちゃんは張り切って バナナ切り係り

息子は つまみ食い係りヾ(^_^;


少しこげたけど美味しく出来上がりました☆☆
  


お母さんとお姉ちゃんと

昨日はウォーキング終わって一休みしてから お姉ちゃんが来てくれて せっかくだからとお母さんと3人でランチに行きました(^-^)

優柔不断な3人・・・

「場所決めて〜」って3人して・・・・

どうにか決まって駐車しようとしたら
「そういえばあそこのお店もよかったよね〜」
「そっちにしよっかぁ〜」


運転手の私は ぽかーんw(☆o◎)w

はいはい了解しました〜

そして辿り着いたのが
菜根5丁目にある
20席だけのイタリアンレストラン
Martello


こじんまりとしてかわいい〜
店内も落ち着く〜〜

昨日のメニューは
パスタ2種類
魚料理
肉料理
の4種類でした〜

どれもサラダと自家製パン・ドリンクがつきます!


最初ボリュームたっぷりのおいしいサラダだけでてきました〜

食べてる間にパンがきて
サラダが食べ終えた頃お料理が!

みんなで分け分けして食べました♪
遅れて肉料理〜

お肉だけ〜

主食はさっきのパンってことなんですねヾ(^_^;

パンも 「おかわりいかがですか〜」と追加してくれました♪

素材の味がちゃんとして 旨味がたーっぷりでどれもおいしかったです!

デザートは別腹ってことでドルチェ(280円)2種類から一つずつ
ティラミス
パンナコッタ

3人でこれだけ食べても3千円台でした♪


おしゃれで落ち着いた雰囲気でしっとり食べたいとき最高だと思います☆


そのあと大移動して cocochiさんへ

私は初〜


でもでも 親どうし知り合いで cocochiのお店の棟上げ式のときに行って お餅とか投げた思い出が〜

20年前くらいの話ですが・・

女同士のお出かけ やっぱり楽しいわぁ☆☆


娘にも女きょうだいを作ってあげたい!!!!!

来月には お腹の赤ちゃん性別わかるかなぁ(*^_^*)