誕生日旅行

幼稚園が終わり家に帰って来て ばあばに子供たちを託し 夫婦二人でお出かけ〜〜☆


明日私の誕生日なので 旅館にお泊まりにきました(*^_^*)

欲しいプレゼントが決められなくて 結婚5周年もかねて夫婦で旅行に決定!

子供預けてお泊まりは初めてなので不安もあったけど 赤ちゃん産まれたらまた忙しくなるだろうし今のうち〜〜

宿は前から気になっていた磐梯熱海温泉の
『楽山』


華の湯で経営している旅館です♪


お部屋が 一日一室限定露天風呂付き客室〜〜〜


どうせなら 入りたい時に入りたいと わがまま三昧な私;

きっとこんな贅沢 一生無いでしょうm(_ _)m


露天風呂付き客室なのに

貸切風呂『立ちんぼの湯』という120cmある温泉があるということで
有料(45分2100円)ですが まずはこちらから入りました〜


158cmの私は 肩まですっぽりな深さ!

もちろん腰掛けるスペースもあります〜


ぬるめのお湯なので じっくりゆっくり浸かっていられました☆


気持ち〜〜


そして お風呂上がったらマッサージルームでマッサージチェアーでリラックス〜

これは無料!!


今はやってませんが8月まではスライダー付きプールもあるので 今度は子連れできたいな(*^_^*)


子供がいないと静かだわ〜




  


幼稚園のお誕生会

今日は幼稚園で誕生日会がありました(^-^)
8月生れの娘がお遊戯や歌を披露♪


3年保育なので去年も経験してるけど 感動しましたぁ〜


『お父さん お母さん 僕たち私達は5歳になりました。 本当にありがとうございました!』
ってセリフに涙腺崩壊(笑)

『おめでとう』って言われる立場だろうに『ありがとう』なんて言ってもらえて・・・

そんな娘への感動とは裏腹に 年少の息子ちゃん

まあまあ 落ち着き無い(ΘoΘ;)

立って後ろ向いたり お友達と遊んだり・・・

しまいには女の子が『先生〜〇〇くんうるさい〜』って言ってました!
ごめんね〜