鍼灸

鍼灸院行ってきましたぁ〜


今日は子供預けられたので近くの治療院へ


まず凝り具合を見るため首を左右前後に傾け・・・

左右と前に傾けると痛みがo(><;)(;><)o


首 肩だけでなく背中まで かなり筋肉かたくなっているようで 定期的に通ったほうがいいみたいです(>_<)

ここ最近 毎日頭が重くスイッチが入らなかったので 通って早く良くなりたいわぁ〜〜



さてさて治療院からもどり 子供たちと再会☆

ん?
いるはずのばあばがいない!!!!

「さっき仕事にでかけたぁー」だって!!!

いくらなんでも 子供置いて出かけるなんて〜 いかんぜよーーー


どうせなら 連れて行け〜〜


恐ろしや〜恐ろしや〜


子供たちはケロリと 枝豆食べて待っていたけどヾ(^_^;
  


Posted by いちご姫 at 2010年08月05日17:29独り言
Comments(2)

手作りパン☆

昨日午前中から 息子の同じクラスのお友達親子が遊びに来てくれました☆

手作りパンを持って!

チーズパンとカレーパン♪


同じ幼稚園バスで家も比較的近いですが 初遊び〜

もうすぐ1歳になる弟くんもいたので また息子はデレデレ〜


赤ちゃん好きですっ



お友達きても みんなそれぞれマイペースに遊ぶものバラバラ〜


こんな我が家でも楽しんでくれて嬉しいわ☆


モチモチ サクサクのおいしいパンをみんなでいただき またひと遊び〜


そして残念ながらわが子の習い事の時間


お友達は「帰りたくないぃ!」と号泣;

またきてね〜


そして子供たち習い事してるあいだ また違うお友達と合流し おデート♪


一日中 ワイワイ楽しかったです〜☆


が! 帰宅する車で娘体調不良に・・・

37℃ちょいの微熱がo(><;)(;><)o


遊び過ぎ?
夏風邪?

一応今日病院行ってお薬もらってきました


明日から一泊旅行いくので早く治りますように(>_<)


そんな私も また頭痛が・・・

鍼に行ってきま〜す;
ヨボヨボ〜