シトロンさんにて・・・

今日から幼稚園!!


昨日から楽しみにしていた子供たち☆☆


朝も張り切って登園していきました(^-^)

久しぶりの制服姿がかわいくてかわいくて!!!!!


そして 家に帰ると
シーーーン


なんだかワクワクしちゃいました(笑)


夕飯のカレー作ったり 洗濯たたんだり 有意義な家事時間〜


そして幼稚園1日目にして 3人ものママさんから お茶のお誘いメール♪


ありがたや〜



最近 デジカメを紛失しましたo(><;)(;><)o

パパ様から新たに買って頂けたのでデジカメケースとネックストラップを求めシトロンさんへ〜

お好みのがございました☆

デジカメ無くなったのはショックだけど このケースとストラップのおかげでワクワクっ


もう無くさないぞぉ!


二つともtell meさんの作品です(^-^)