相棒

無事戌の日も終わりましたが 久しぶりに風邪を引き1日寝込んでいたら 腰から太股の筋肉が固まりましたo(><;)(;><)o


なんでこう筋肉弱いんでしょう・・・
情けない;


寝るにも 痛くて横も右も向けず 仰向けのみで寝不足に・・・

座位もキツく運転するときも冷や汗でございます(>_<)


さすがに生活に支障が出る為今日は午前中接骨院に!!


いや〜 カチコチですね〜ってヾ(^_^;


筋肉の質や骨格などで 凝りやすいなどあるようです;


そのあと 血圧計を買いに電機やさんへ〜


こないだの妊婦健診で

145/89でございましてo(><;)(;><)o


毎回妊娠中は高くなり要注意になり・・・

しかし 「中毒症」と診断されたことはなく「白衣高血圧」という 病院だと緊張で血圧があがるという 可愛いケース(笑)


ただ 本当にある日突然中毒症になっちゃうかもしれないので 自宅で朝昼晩3回の測定を言われました!



やはり 接骨院行ったり電機屋さんで計ると低いんです〜


デリケートちゃんっ


でもでも やはり塩分のとりすぎはいけないので 外食の回数も調整して あとで苦労しないようにしたいと思います!


午後は鍼に!


毎回先生が違くて 今日は 「イチロー」が大好きな先生でイチロー武勇伝を沢山教えていただきました(笑)


バストアップなどの美容鍼灸なんかも流行ってるようで 産後もなにかにつけお世話になりそうですヾ(^_^;



血圧計と接骨院&鍼灸 今の相棒です♪
  


Posted by いちご姫 at 2010年08月31日17:56独り言
Comments(2)