シトロン☆めえぷる

先日 お友達とデートした際に シトロンさんとめえぷるさんに行きましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


同じ趣味のお友達だと 行きたい場所も同じなので嬉しいです♪

そしてまず…
シトロンさんで買ったもの


くるみボタンのマグネット〜

マリンな感じがいいです☆

つづいてマスク〜

一つは 大好きな作家様

ひなたぼっこ。。。様の〜

リボン柄!!!!
こんなかわいい柄のマスクは初めて見ました(^-^)


娘も大喜び〜

息子ようには 水玉〜


あらっ 私 もしかして水玉好きなのかなヾ(^_^;


めえぷるさんへ行くと…
tellmeさんがちょうどtellme店に向けてディスプレイ中でしたっ

かっかわいい!
作品も ご本人も!!!
わたくし…若いので学生さんかと勝手に思っていたんですが お母様なんですねっ

かわいらしくて素敵で 見習わなきゃ!と思いました〜♪

一足先に…グリーンの象柄がかわいい巾着と あいうえお表をお買い上げ〜




同じカテゴリー(お買い物☆ハンドメイド)の記事画像
☆本棚☆
シトロンさんにて・・・
久しぶりの雑貨ちゃん
木靴 ピン☆めえぷる
めえぷるさんでっ
めえぷるさんにて…
同じカテゴリー(お買い物☆ハンドメイド)の記事
 ☆本棚☆ (2010-11-08 10:20)
 シトロンさんにて・・・ (2010-08-23 16:15)
 久しぶりの雑貨ちゃん (2010-07-31 19:41)
 木靴 ピン☆めえぷる (2010-05-21 21:13)
 めえぷるさんでっ (2010-05-07 13:46)
 めえぷるさんにて… (2010-03-05 14:49)

Posted by いちご姫 at 2010年02月20日16:00 │お買い物☆ハンドメイド
Comments(4)
この記事へのコメント
本当にいちご姫と趣味があいまくりだから、デートも楽しくて(^O^)/

ついつい色々誘ってしまうんだよね~

ヤッパリいちご姫の人柄が良いからかなぁ('-^*)/
家の子も大好きだし
また、来週デート宜しくお願いします★
Posted by yuwa at 2010年02月20日 18:43
yuwaさま☆

ありがとうございますo(><;)(;><)o
私も大好きです♪

よーーやく 下の子たち慣れて来たようで最近楽しそうに遊んでくれるし まだまだ色々遊んでくださいっヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

来週も 楽しみ〜〜〜☆
下見もしてあるしバッチリですね(笑)♪
Posted by いちご姫 at 2010年02月20日 19:10
いちご姫ちゃん、とってもご無沙汰シテマスタ。
マスク、買ってくれたのね~~~ありがとうございます~!
このリボン柄可愛いでしょ~~。

これは通販で購入したんだけど、色違いの同柄だったら、横塚のビバとかうすいのマ○チにありますよ~~。

いちご姫ちゃんも最近ちくちくやってるんだよね~!
もしカワユスモノが作りたい時にどうかしらん??
ハンドメイド楽しいでしょ??
是非委託もいかが??
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月28日 18:18
ひなたぼっこ。。さま☆
お久しぶりです〜
色違いならビバや マブチさんにも売ってるんですね!
なんとも 白とピンクの柔らかい感じがかわいくて〜
色違いも気になりますっ

そうなんです〜
買う専門だったんですが…ついつい買い過ぎて お財布が寒々してしまったので 中学の家庭科を思い出しながら最近巾着ばかり作ってますヾ(^_^;
委託するなんて 夢にもまだ思っていない ド素人でございます〜
Posted by いちご姫 at 2010年03月02日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。