木靴 ピン☆めえぷる

今日は お友達とランチの前に めえぷるさんに行ってきました(^-^)


前々から「連れてって〜」って言われていたものの 約束した日に限り臨時休業や風邪などで長引き 念願の来店\(^O^)人(^O^)/


めえぷる友達がまた増えて嬉しいわぁ♪



私は 最近前髪が伸びて来てピンをつかうので・・・

もまもまさんの アンティークなピンを購入〜♪


あとは gemutlichさんの 木靴!!!!

電動ノコギリで大まかに形を作り さらにカッターで削りやすりをかけるそうでヾ(^_^;


木靴って なかなか売ってるの見掛けなくて 見掛けたら即買いですね☆☆☆

どこに飾ろうかなぁ〜♪



追伸

ウォーキング 本気で迷子になり行き止まりをさ迷い 突如あらわれた小学校を4分の3周してようやく正常?な道にたどり着きました(笑)

ギリギリ1時間で帰宅っ

サウナスーツの中は汗で大洪水になってましたぁぁ!!!!

んで久しぶ〜りに体重計のったら2キロプラス・・・




同じカテゴリー(お買い物☆ハンドメイド)の記事画像
☆本棚☆
シトロンさんにて・・・
久しぶりの雑貨ちゃん
めえぷるさんでっ
めえぷるさんにて…
お雛様ガーラント
同じカテゴリー(お買い物☆ハンドメイド)の記事
 ☆本棚☆ (2010-11-08 10:20)
 シトロンさんにて・・・ (2010-08-23 16:15)
 久しぶりの雑貨ちゃん (2010-07-31 19:41)
 めえぷるさんでっ (2010-05-07 13:46)
 めえぷるさんにて… (2010-03-05 14:49)
 お雛様ガーラント (2010-03-01 22:56)

Posted by いちご姫 at 2010年05月21日21:13 │お買い物☆ハンドメイド
Comments(2)
この記事へのコメント
 こんばんは~^^

 わー☆ピンありがとう♪そういえば髪の毛切ったよね?

 私もその木靴ちゃん欲しいんだよね~ まだあるのかなー

 体重ね~ いちご姫さんは大丈夫だよ~ 私はほんと増え続けてて、パパ「いつからそんなになっちゃったんだろ~><」って嘆いてる^^;ガハハ

 ウォーキング!!えらい^^迷子にならないようにね♪
Posted by もまもまもまもま at 2010年05月21日 23:01
もまもまさま☆
ピンはピンクのお花とすごい悩んだのです〜ヾ(^_^;
で、レース付きのほうにしました☆少しづつコレクション増やして行こうかと思います♪
木靴素敵ですよね!
なかなか売ってなくて〜
金曜日には 違うタイプの木靴ちゃんが1つまだありましたよん☆☆☆
是非是非\(^O^)人(^O^)/
Posted by いちご姫 at 2010年05月22日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。