シトロンさんへ~

今日はシトロンさんへ行ってきました☆

すると 店内に私の教祖様 おぐおぐ様が!!!!!


お子様3人連れでも 主婦染みてなくカワユス

そして あちこちいっちゃう身軽さ

やっぱり教祖様だわ〜〜


わたくしがお買い上げしたものたち〜



シトロンさんへ~


素敵な羊毛フェルト作品の個展をやっていたので 我が家と同じ 赤い屋根のおうちを買いました☆


その他にも




シトロンさんへ~


クリスマス雑貨♪♪



一歩遅くて ひなたぼっこ。。さんに会いそびれたもよう…残念!!


シトロンさんの帰り 教祖様おすすめの鯛焼き屋さんへ〜


……定休日



仕方ないので またまた教祖様おすすめのパン屋さんへ〜


……すっからかん


あの時間でパンがすっからかん

絶対 おぐおぐ効果だと確信しましたっ!!!


どうしよう…頭の中 鯛焼きがグルグル〜


明日まで待てない。。




同じカテゴリー(お買い物☆ハンドメイド)の記事画像
☆本棚☆
シトロンさんにて・・・
久しぶりの雑貨ちゃん
木靴 ピン☆めえぷる
めえぷるさんでっ
めえぷるさんにて…
同じカテゴリー(お買い物☆ハンドメイド)の記事
 ☆本棚☆ (2010-11-08 10:20)
 シトロンさんにて・・・ (2010-08-23 16:15)
 久しぶりの雑貨ちゃん (2010-07-31 19:41)
 木靴 ピン☆めえぷる (2010-05-21 21:13)
 めえぷるさんでっ (2010-05-07 13:46)
 めえぷるさんにて… (2010-03-05 14:49)

Posted by いちご姫 at 2009年12月01日16:28 │お買い物☆ハンドメイド
Comments(4)
この記事へのコメント
ちょっと!
ちょっとちょっと!
教祖って呼び方やめてぇ~~~
そんなたいした人間じゃないって!

それにしてもびっくり*
1枚目の写真の
エッフェル塔、はんこ、おうち。
わたしも気になって
数ある中から手に取った3点だし!
金欠でさよならしてきたけど
ビビっときた3点だったから
すっごく驚いてますwww
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月01日 16:52
おぐおぐさま☆

いやいや〜
我が家の行く見せ 作るご飯 おぐおぐさまが参考でございますのでっ!

今度ゆっくり語りましょうね〜ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

しかし ビビビときたお品 3個も同じだなんて私までビックリしましたっ

こないだのバンビーノでの消しハンもそうだし なんだか同じものにビビビときて嬉しいですっ♪
Posted by いちご姫 at 2009年12月01日 18:39
お買い上げ、&ご覧いただきまして ありがとうございます。
お子さんの喘息、辛そうですね・・・おだいじに
Posted by mado* at 2009年12月02日 08:45
mado*さま☆

コメントありがとうございましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
どれも心が ほっこり暖まる素敵な作品でした♪
早速玄関に飾らせていただいております!
大事にします(^-^)
Posted by いちご姫 at 2009年12月02日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。