女子会☆夜の部

昨日は 同い年のママさんと 夜の女子会をしました(^-^)

女子会っていっても二人きりですが

場所は ウィングガーデンロイヤル郡山!!
夜の駅前なんて久しぶりすぎて ワクワクっっ♪

アドレナリン大放出でした〜



ウィングガーデンロイヤル郡山は ゆうぞうお兄さんがミュージカルで郡山きたときに 行ったお店なので前から気になっていたんです!!

2時間食べ放題(ソフトドリンク飲み放題)で2100円っっ


地産地消にも心掛けている 素敵なお店


平日だったからか 始終ガラガラでしたが ゆっくりできましたヾ(^_^;

このためにお昼ご飯食べないで気合いいれて挑んだのに なぜか すぐお腹いっぱいになりおかわりできませんでした(ΘoΘ;)

ドリンク類もメーカー品のカルピスや爽健美茶など種類豊富だしアイス・ソフト・プチケーキ・果物もあり子供いても良さそう♪

ご飯・ラーメン・うどん・パスタ・ピザ・揚げ物・煮物・炒めもの・・・
一通りなんでも揃っていました♪

ローストビーフもあったよ(*^_^*)

お話も楽しくて楽しくて〜

やっぱり女子会

話は ピンク方面に向かいますわね(笑)(笑)


気付けば2時間


あっという間!!!!

21時には帰宅
健全だわ〜〜

そういえば 一緒に行ったお友達から 誕生日プレゼントをいただきました!

この歳で 友達からプレゼントなんていただかないから びっくり&感動〜

私の好みを熟知しているから どツボなプレゼント!!!!


りんごの形をしたカードスタンド

貝殻がはいったバケツちゃん

マグネット


かわい〜〜

ありがとうねぇぇ(>_<)

たーっぷり充電できました☆

幸せ幸せっ


同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事画像
ポムの樹
はらくっちぃぃぃ〜
まぐろ亭
カフェ shizuku
那須高原SA
色々〜
同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事
 ポムの樹 (2010-10-30 20:57)
 はらくっちぃぃぃ〜 (2010-10-28 17:08)
 まぐろ亭 (2010-10-26 13:57)
 カフェ shizuku (2010-10-25 19:21)
 那須高原SA (2010-10-21 14:05)
 色々〜 (2010-10-02 20:47)

Posted by いちご姫 at 2010年09月29日09:32 │おいしかった☆
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。