北海道のお土産〜

パパが北海道に出張だったのでお土産をいただきました(^-^)

定番だけど
白い恋人
バターサンド
じゃがポックル


どれも大好きぃ♪


私自身 北海道には2回ほど行ったことがあり うち1回は短大の体育の授業で5日間くらいいきました☆


仙台港からフェリーにのり 学科も違う初めて話す友達たちとの旅・・・
不安だったけどすぐ打ち解け船酔いしながらも 夜デッキに行き 友達と3人で ゆずの歌を大熱唱♪


美瑛で雨の中サイクリングしながら またまた ゆずを大熱唱♪♪♪


貸し切り温泉で 友達と浴槽を回って 人工流れるプールをつくったり☆☆


アホ丸出しな あの時代

一番戻りたい時代です(*'-^)-☆


今ももちろん幸せですが。。。。(〃_ _)σ‖






同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事画像
ポムの樹
はらくっちぃぃぃ〜
まぐろ亭
カフェ shizuku
那須高原SA
色々〜
同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事
 ポムの樹 (2010-10-30 20:57)
 はらくっちぃぃぃ〜 (2010-10-28 17:08)
 まぐろ亭 (2010-10-26 13:57)
 カフェ shizuku (2010-10-25 19:21)
 那須高原SA (2010-10-21 14:05)
 色々〜 (2010-10-02 20:47)

Posted by いちご姫 at 2010年08月14日11:14 │おいしかった☆
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。