クラス会☆

今日は 息子のクラスのランチ会がありました(^-^)


仲良しママさんが お子ちゃまがおたふくのため欠席だから 不安だったけど 役員さんはじめ みなさま 超気さくに話してくれて 私もいつも通りのマシンガンになりました。。。。(〃_ _)σ‖


場所は 八山田にある「小とら」


味は ☆☆

去年来たことあるかたは 去年はすごく良かったのに〜・・なんて行ってましたヾ(^_^;


早くも 次会に期待(笑)!


19人集まり一人一人自己紹介とクジで引いた質問を回答


ちなみに私の質問は
「旦那さんとのコミュニケーションのとりかたは?」でした


「なれそめ」
なんかの質問もあり ワーワーキャーキャー大盛上がり☆

やっぱりクラスに一人はいますねぇぇ 宴会部長!!


息子のクラスにもいました(^-^)


お腹をかかえるほど笑わせていただきましたよん♪


入園当初は 馴染めるか不安だったけど
娘のクラスのママさんがたとはまた雰囲気も違くて これから3年間がとても楽しみです〜


ランチのあと 二人のママさんと 2次会と称して 「deeps42」へ

うちの幼稚園で 大ブームで 年少年中年長さまざまな先生がたも通っており お母様がたも通ってるし 幼稚園で先生にあっても この服〜!!!って盛り上がってます♪

今日も かわゆいお洋服お買い上げしました(*'-^)-☆



子供のおかげで この歳になって 新しくたくさんの方々と出会え 子供には感謝してます☆☆




同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事画像
ポムの樹
はらくっちぃぃぃ〜
まぐろ亭
カフェ shizuku
那須高原SA
色々〜
同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事
 ポムの樹 (2010-10-30 20:57)
 はらくっちぃぃぃ〜 (2010-10-28 17:08)
 まぐろ亭 (2010-10-26 13:57)
 カフェ shizuku (2010-10-25 19:21)
 那須高原SA (2010-10-21 14:05)
 色々〜 (2010-10-02 20:47)

Posted by いちご姫 at 2010年07月13日20:38 │おいしかった☆
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。