三春ハーブガーデン

今日は 幼稚園のママさんのおうちに初訪問してきました☆


おうちは緑が丘にあるんですが 緑が丘にいくのは教習以来!


若かりしころ夜景を見に連れて行ってもらったりはありましたが(笑)

いやぁ〜 のびのび広々〜


迷子になっちゃいそうだけど 空気がきれいに感じたし いい場所ですね(*'-^)-☆


お茶を飲みつつおしゃべりして一段落してから
三春ハーブガーデンへ

「sarara」でランチしました☆


初 sarara〜


菜なややキャナリーより私は好き!!


種類も豊富で とにかくおいしい!!!!

主食が
ご飯(白米・日替わり味ご飯・雑穀)
パン(4種類!?)
パスタ(2種類)
うどん
そば


張り切って行ったのに 珍しくおかわりできず・・・
あれもこれも まだ食べ切れてないメニューがあったのに 諦めました;


もったいない〜


一品一品食べる度
「おいし〜」って言葉が(^-^)



おいしい食事もそうだけど お話も楽しい♪


お話編はこうご期待(笑)


同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事画像
ポムの樹
はらくっちぃぃぃ〜
まぐろ亭
カフェ shizuku
那須高原SA
色々〜
同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事
 ポムの樹 (2010-10-30 20:57)
 はらくっちぃぃぃ〜 (2010-10-28 17:08)
 まぐろ亭 (2010-10-26 13:57)
 カフェ shizuku (2010-10-25 19:21)
 那須高原SA (2010-10-21 14:05)
 色々〜 (2010-10-02 20:47)

Posted by いちご姫 at 2010年07月09日17:45 │おいしかった☆
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。