生パスタ☆エルマール

今日は 息子のクラスのママさんとランチに行ってきました(^-^)



ランチに向かう途中 踏切待ちしていると2台前に大好きなMちゃんママの車発見〜☆

不意に会うと嬉しさ倍増!

追いかけて ほんの1・2分だけだけど立ち話!


抱き締めちゃった☆

勝手に Mちゃんママを「戦友」と思っているんで・・・

今同じ舞台に立っていて何がなんでも勝ちたい!勝たなきゃいけない!!

という状況でございますヾ(^_^;

意味深で申し訳ありません。。

そんなんで パワーをチャージし メインのランチ


私の「生パスタ食べたい〜」というリクエストでエルマールに決めました(^-^)


初めての来店♪



なんとまぁ
お水も素敵な瓶に入っていること☆☆


わたくし いちご姫
こじゃれたお店に緊張したのかなんなのか 失態をおかしました!!!!


生パスタ食べに行ったのに
なーぜーかー ピザを注文(笑)


届いてから 失態に気付きました・・・

ピザの大きさが20センチと26センチ選べて26センチにしました☆

ん〜 大き過ぎたヾ(^_^;

でももちもちカリカリでとっても美味しい♪♪


ピザとは別料金で頼んだセット

スープ・サラダ・ドリンク・デザート


合計1280円

スープはブロッコリーのスープだと思いますがおいしかった!
サラダのドレッシングは2種類で緑色はハーブ
ピンクいろはビーツといい赤いカブの一種みたいです(^-^)

お友達からパスタを少しいただきました(*'-^)-☆

生パスタ
もっっちもち!!!
おいしぃ〜〜
感動。。。。(〃_ _)σ‖


ピザもおいしかったけど今度は ちゃんとパスタ頼もうっ;







同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事画像
ポムの樹
はらくっちぃぃぃ〜
まぐろ亭
カフェ shizuku
那須高原SA
色々〜
同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事
 ポムの樹 (2010-10-30 20:57)
 はらくっちぃぃぃ〜 (2010-10-28 17:08)
 まぐろ亭 (2010-10-26 13:57)
 カフェ shizuku (2010-10-25 19:21)
 那須高原SA (2010-10-21 14:05)
 色々〜 (2010-10-02 20:47)

Posted by いちご姫 at 2010年07月07日21:29 │おいしかった☆
Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ビックリしたぁ~

でも、すんごく嬉しかったのです

同じ舞台に立てて光栄です!
近いうちに私も生パスタを食べたくなりました('-^*)/

是非、戦友同士ランチしまひょ(^O^)
Posted by yuwa at 2010年07月08日 10:52
yuwaさま☆

昨日の出会いは運命ですな(笑)

二人で勝ち進まないと意味がない・・・
一人欠けてもダメ・・・
プレッシャーも大きいけど頑張りましょ♪

是非生パスタ付き合ってください〜!
おいしいですよ(*'-^)-☆
Posted by いちご姫 at 2010年07月08日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。