再会

運動会の疲れでエネルギー切れしてましたヾ(^_^;


でもずっと横にもなっていられないから買い物がてらお散歩


すると、近所のお知り合いの方と1年ちょっとぶりに再会〜


いつの間にか妊娠出産してました☆☆


3月に産まれた赤ちゃん かわい〜


私も本来は今頃 赤ちゃんおんぶしていたんだろうなぁ〜としみじみ・・・

しばし立ち話しちゃいました♪


そしてお昼過ぎ 上沼恵美子のテレビ見てたら(笑) 埼玉にいた時のお友達から電話が

用事があって はるばる福島にきてるんだとか!! 顔だけでも見れたらなぁって言われて☆


おうちに少し遊びに来てくれました(^-^)


埼玉から引っ越して来て2年

年月が流れても 会いいたいって言ってくれる友達がいて幸せです♪♪

《写真》
埼玉にいた頃の 娘&息子


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
とんびちゃん訪問!
水通し〜
加湿器
ウルフカット〜
明日は誕生日〜♪
のんびりと・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 避難してます… (2011-03-16 06:15)
 あたふた(T_T) (2011-03-12 00:56)
 ただいま! (2011-03-11 23:40)
 とんびちゃん訪問! (2011-03-10 21:42)
 おばあちゃんの話から (2011-03-09 21:34)
 ルンルン♪ (2011-02-06 07:03)

Posted by いちご姫 at 2010年06月28日21:18 │独り言
Comments(2)
この記事へのコメント
いちご姫を慕って遠くから会いに来てくれるなんて幸せだよね!

写真、最初〇ーちゃんかと思ったよ!
何かにてるぅ~
可愛いねっ
Posted by yuwa at 2010年06月29日 06:11
yuwaさま☆
おはよーございます♪
1枚目の写真は 息子でございまする〜 まだ1歳前くらい〜

今度 みずいろ公園計画立てましょう♪

年少さん二人組の中でお昼は すしおんどになってますヾ(^_^;
Posted by いちご姫 at 2010年06月29日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。