ハッピーセットのお団子が…

ぜんまいざむらいの団子剣売り切れぇo(><;)(;><)o

欲しかったのに〜〜


今日は幼稚園のあと 2組のママさんとマックlunchしてきました☆☆


子供達は汗だくになって遊んでました〜♪


娘ちゃん 薬が切れたからかエンドレスに咳が!!!!

咳し過ぎて今にも吐きそう〜

なんでマックのあと病院へ



吸入したらピタリ!!!!と咳止まりました〜

「リンデロン」っていうステロイドの強いお薬も処方〜

発作しばらく続くのかなぁ〜〜

かわいそうo(><;)(;><)o


パパは未だ喘息だし 私もアレルギーだし…

でも息子だけは今のところアレルギーの症状はでてません〜



早く喘息治ると良いなぁ〜
プール通わせようかなぁ〜






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
とんびちゃん訪問!
水通し〜
加湿器
ウルフカット〜
明日は誕生日〜♪
のんびりと・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 避難してます… (2011-03-16 06:15)
 あたふた(T_T) (2011-03-12 00:56)
 ただいま! (2011-03-11 23:40)
 とんびちゃん訪問! (2011-03-10 21:42)
 おばあちゃんの話から (2011-03-09 21:34)
 ルンルン♪ (2011-02-06 07:03)

Posted by いちご姫 at 2010年04月13日16:21 │独り言
Comments(2)
この記事へのコメント
 あらあら。。お姉ちゃん大丈夫?
 喘息大変だよね。。姉妹のいとこくんが喘息で、発作見たときは苦しそうでほんとかわいそうって今でもあれは忘れられないくらい

 姉妹も気管支はよく弱いって言われてて、おねえは特に季節の変わり目の咳がひどくてね~ それもあって、去年の春休みからプール行かせたの♪見事に今年は咳が出なくなったよ!人それぞれだろうし、喘息ってわけではないから、単に時期が来てよくなっただけかもだけど。。でもスイミングは大好きな姉妹よ^^


 それにしてもまつげ濃くて長い~^^
Posted by もまもまもまもま at 2010年04月13日 20:55
もまもまさん☆
こんばんは(^-^)
喘息っ子 結構いるんですよねぇ! これでも だーーいぶ回数減って良くはなってきたんです〜
でも もまもまさんのお姉ちゃんと同じで季節の変わり目が…
プール通ってるんですね☆
息子もプール大好きだから 二人で通わせようかしら〜
まつげ 長いんですよ!
私も いちお長い方なんで そこだけ遺伝してくれたみたいですヾ(^_^;
Posted by いちご姫 at 2010年04月13日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。