楽しかったぁぁ~~

仲良くしていただいている親子ですが初めてお宅にお邪魔しました〜
無垢素材の床にリビング吹き抜け 素敵でしたぁ〜☆


リビングには我が家では隠しがちな
えんぴつ削りやクレヨン 折り紙など沢山あり いつでも子供が使いたい時に使えるようになってて♪

ママさんも 子供とずっと遊び相手になってあげてる(嫌々ながらではなく!)素敵ママさんで 超刺激になりましたっ


私も公園とかだったら遊び相手になるけど 家ではだいぶ放置プレイなので……

みんなで プリキュアのダンスを真剣に踊ったり 30分くらい隠れんぼしたり 風船テニスしたり(笑)


なんか いいねっっ

なんか 心温まる勉強になる数時間でしたっ♪


ちなみに 入園直後でまだ新生活に慣れてない息子はばあばに預けて留守番させまさたぁ〜

新学期で新生活始まりだし寒暖の差激しいし体調崩しちゃいそうです〜o(><;)(;><)o


皆様もお気をつけくださーいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

同じカテゴリー(お出かけ〜)の記事画像
ハグフェス☆フリマ
秋葉原〜♪
アウトレットへGOGO〜
那須へGOGO〜☆
満喫っ
本日は・・・
同じカテゴリー(お出かけ〜)の記事
 ハグフェス☆フリマ (2010-10-24 12:01)
 秋葉原〜♪ (2010-10-21 18:18)
 アウトレットへGOGO〜 (2010-09-19 19:27)
 那須へGOGO〜☆ (2010-09-19 19:10)
 ゆうぞう&しょうこ (2010-09-04 19:13)
 満喫っ (2010-08-22 08:36)

Posted by いちご姫 at 2010年04月12日17:51 │お出かけ〜
Comments(2)
この記事へのコメント
偉いなぁ~
そんなママになりたい!!
我が家もかなり放置プレー(^_^;)

尊敬しちゃう!
Posted by yuwa at 2010年04月12日 18:22
yuwaさま☆

ほんとですよねっ!
良い刺激になりましたぁ〜
でもでもyuwaさまも十分ママ業妻業頑張ってますよん♪♪

明日楽しみましょーねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

団子残ってるかしら…
Posted by いちご姫 at 2010年04月12日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。