ムンク!!??

今日は 妊婦検診でした(^-^)

23W2D

もうすぐ7か月に入ります♪

早いわぁヾ(^_^;


坐骨神経痛に死にかけ 恥骨痛もはじまり 物は試しで 骨盤ベルト「トコちゃんベルト」を購入〜


それまで
あいたたたた〜と何するにもおばあちゃんのように痛がっていたのが トコちゃんベルトをつけて半日で効果が!!!!!

家族もびっくりしてましたぁ♪

骨盤の歪みがこんなに影響するとは・・・

再び快適マタニティーライフです☆

そして今日の検診


エコー写真もらってびっくり!!!

油性ペンで 輪郭がかいてある(笑)

過去にこんな小細工してくれた先生いませんσ(^◇^;)。。。

確かにドクドク動く心臓を素で鼻の穴かとおもい
「鼻の穴でかいですね!
って言ってしまいましたが(ΘoΘ;)」

「分かりにくかったから書いておきました〜」
だそうで;

ありがたいやら なんやら 笑っちゃいました(笑)(笑)


今日も チンチンは見えなかったけど産まれるまで断定できませんと言われ 糠喜び禁止な私ですヾ(^_^;


さぁ 今になりちょっとずつ体重増え出してきました・・・
気をつけなきゃ〜
  


妊婦検診 10W

みなさまこんばんは☆*:・°★:*:・°


体調もよくなったので今日は 産婦人科にいってきました☆

今日からようやく「妊婦検診」に!
10週です〜

3ヵ月ですね(^-^)


いつもは平日 息子氏といってましたが 娘が
「私もいってみたい!〇〇ちゃんみてみたい!!」と言っていたので 一緒にいきました

まだ妊娠すらする前から 私の三段腹にむかって
「〇〇ちゃ〜ん」
と話しかけていた娘(・ω・;)(;・ω・)


妹が欲しいらしく 名前も決めて 今から楽しみしています☆
微笑ましいですね(*'-^)-☆


順番がきて呼ばれると…
「ママ〜バックもってあげるぅ!」

気が利く娘〜
4歳1ヵ月

ちなみに…普段は気が利きません(爆)

ドアを開けてくれたり 採血するとき 「頑張れ〜」と 頭をなでてくれたり

初めて見る(?)エコーに 大興奮して「ぁぁぁ!〇〇ちゃんかわい〜〜キャーー」と騒ぎ 先生たちも笑ってました(ΘoΘ;)


年子の弟には まったく興味しめさないのに…

赤ちゃんは 順調に育っているそうです☆☆

悪阻もだいぶ落ち着いてきたし マタニティライフを楽しもうっっ♪