今日は魔の・・・

今日は魔の点滴の針の刺し変え日

なぜ「魔」かというと 前回針刺す時 3人掛かり40分かかったのです(ΘoΘ;)


体質上血管が奥にあったり 曲がってたり細かったり・・・

とっかえひっかえ あちこち刺しては抜き刺しては抜き 苦労しました〜

今日は何十分かかるかな(笑)


入院中 ひま?
とよく聞かれるけど
やっぱり 1日のうち何回かは頭痛して血圧150/94とかになり ヒーヒーいいながら頭冷やしたり
点滴の副作用が強くて だるだるで隙あらば 2秒で寝れちゃいます;

定期的にお腹のモニターや 心音確認 血圧測定
動かないからお腹すかないのに運ばれて来るご飯

あっという間に1日過ぎて行く感じです〜

夜も消灯前に カーテン全開でねちゃう毎日

とっても健康的♪


さて 今から朝食〜
いただきまーす


同じカテゴリー(赤ちゃん成長記録)の記事画像
6月8日の記事
メリー
助産士訪問
初節句
初のお出かけ〜
一ヶ月検診
同じカテゴリー(赤ちゃん成長記録)の記事
 6月8日の記事 (2012-06-08 03:55)
 ぼっぼっ母乳が! (2011-06-07 10:57)
 メリー (2011-03-09 08:17)
 助産士訪問 (2011-03-08 18:02)
 初節句 (2011-03-03 10:41)
 3000g超え (2011-03-02 10:12)

Posted by いちご姫 at 2010年12月13日07:32 │赤ちゃん成長記録
Comments(2)
この記事へのコメント
元気だと退屈な入院生活だけど、体が辛いと日々しんどいよね(:_;)あたしも病気で入院してた時そうだったよ(:_;)今何曜日かいつもわからなかたったし(>_<)

辛い点滴、今日はうまく行くと良いね(>_<
Posted by くまちゃん at 2010年12月13日 08:40
くまちゃん☆
ありがとう!!
そうそう そうなのよね〜;
窓側でないから天気もいまいち分からないし 曜日感覚もなくなるし(ΘoΘ;)
浦島太郎さんだよぉ!!
クリスマスとか年始年末 イベント沢山なのに切ないわ〜(ToT)
くまちゃん一家は無事健康に年始年末過ごせますように♪
Posted by いちご姫 at 2010年12月13日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。