ひとまず安定

入院した火曜日
母体のためには赤ちゃんはすぐ出した方がいい
といわれましたが 薬が無事効いてくれて 尿蛋白も減り 血圧も下がってくれて とりあえず年内中はこのまま様子見で過ごせそうです(^-^)

嬉しそうに小走りで検査結果を教えに来た先生に 感動しました(ToT)

ありがと先生!

まないたの恋
ぢゃなく
まないたの鯉

先生にすがるしかありませんからね〜


裏舞台では 同居して2年経つものの さすがにすべて把握しているわけではない両親


「あれはどこ?これはどこ?」のオンパレード(笑)


娘ちゃんが夜中咳き込んだだけでパニック〜

吸入器の説明をするも 電話ではうまく伝わらずもどかしいぃ!!

今度は 息子のオムツ(夜ねるときまだ)がなくなった〜 だの

なんだのかんだの・・・

私も かな〜り大ざっぱ適当なので
きちんと 決まった場所にものをしまってないし 説明しがいがなく困ります;


そして 甘えん坊な息子ちゃん


寝る前 4歳になっても私のみみたぶやおっぱいを触り寝て 夜中目を覚ますと私の布団に潜り込んで来て 朝起きて私がいないとガン泣きしていましたが

今は ガン泣きではなく 寝起きに 「しくしく」泣くそうで・・・
あ〜 頑張ってるんだなぁと胸が痛くなります


赤ちゃんあと一年後くらいでもよかったかな?
とか色々考えちゃうけど 赤ちゃん大好きな娘息子ちゃん

産まれるまで辛いけど もう少しだから お願いしますねぇ(*^_^*)


同じカテゴリー(赤ちゃん成長記録)の記事画像
6月8日の記事
メリー
助産士訪問
初節句
初のお出かけ〜
一ヶ月検診
同じカテゴリー(赤ちゃん成長記録)の記事
 6月8日の記事 (2012-06-08 03:55)
 ぼっぼっ母乳が! (2011-06-07 10:57)
 メリー (2011-03-09 08:17)
 助産士訪問 (2011-03-08 18:02)
 初節句 (2011-03-03 10:41)
 3000g超え (2011-03-02 10:12)

Posted by いちご姫 at 2010年12月11日09:10 │赤ちゃん成長記録
Comments(4)
この記事へのコメント
落ち着いてホッだね♪いろいろ気にかけることもあるだろうから、心は落ち着かないだろうけど^_^;
でもおりこうに先生の言うこと聞いてれば大丈夫さ(^O^)

しばらく入院は続くのかな?
Posted by もまもま at 2010年12月11日 12:59
もまもまさま☆

入院した時の説明では「出産するまで入院です」って言われていて;
今は薬で症状抑えてるけど いつ悪化するかは誰も分からないとかなんとかで(>_<)
せめて1日だけでも 出産準備のために帰りたいです〜(ToT)
でも 別れ際辛いだろうなぁ〜・・
Posted by いちご姫 at 2010年12月11日 13:05
みんな辛くて切ないよね(:_;)
シクシク泣くって聞くとこっちまで胸が苦しくなるよね(:_;)
母子共に健康で居られるのが一番だよね。
ひとまず落ち着いてよかった(>_<)
Posted by くまちゃん at 2010年12月12日 10:04
くまちゃん☆
ありがとう(^-^)
そうなのよそうなのよ!
声を押し殺して泣くなんて切なすぎてさぁ〜・・・
お見舞いきても 点滴してるから気を使うのか一歩引いた感じ 泣けちゃうわ(ToT)
ほんと 健康が一番だよね! 健康はお金で買えないものっ!
Posted by いちご姫 at 2010年12月12日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。