山芋アレルギー

無事妊娠30Wを迎えました〜

相変わらず安静
そして血圧が上下10ずつ高くなってきちゃい 入院と隣り合わせの塩分制限;

週一で受診してます(ToT)


毎日ゴロゴロ
唯一の楽しみのおいしいものを食べることすら禁止され もう抜け殻(笑)

でもどれもこれも 元気な赤ちゃんを産むため ママは頑張りますっっ♪

さて 昨日の夜中あたりから吐き気と咳が・・・

家族みんな元気だし私も 出歩いてないから胃腸炎とか感染するわけないなぁ〜
なんて思い

リバースしたら ぴたりと咳が止まり 吐き気もだいぶおさまりました!

ん〜 なんだろ?と思い
夕飯を思い出すと・・
「山芋!!!!」

「山芋・嘔吐」で検索したら出るわ出るわ

山芋アレルギー

山芋にアレルギー反応を起こし 嘔吐 痒み 呼吸困難をおこすだとか(ToT)
ビンゴっっ

そういえば 母も 山芋食べると具合悪くなるって言ってたわ〜

とんだ災難でした(>_<)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
とんびちゃん訪問!
水通し〜
加湿器
ウルフカット〜
明日は誕生日〜♪
のんびりと・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 避難してます… (2011-03-16 06:15)
 あたふた(T_T) (2011-03-12 00:56)
 ただいま! (2011-03-11 23:40)
 とんびちゃん訪問! (2011-03-10 21:42)
 おばあちゃんの話から (2011-03-09 21:34)
 ルンルン♪ (2011-02-06 07:03)

Posted by いちご姫 at 2010年12月02日16:04 │独り言
Comments(2)
この記事へのコメント
そんなのがあるんだぁ(@_@)
知らなかった

入院と隣り合わせだなんて大丈夫?
クリスマス会どころじゃないんじゃ~

でも、親としては行きたいしね!

お互い無理しないで頑張ろうね('-^*)/
Posted by yuwa at 2010年12月02日 16:48
yuwaさま☆
色んなアレルギーあるみたいです(ToT)
私もびっくりっっ!

今のところ尿蛋白出てないし浮腫みもないからいいけど要注意らしく;;
味のないご飯はおいしくないです(ToT)
クリスマス会 一番でした(笑)
体調悪くならないことを祈るしかない(>_<)
yuwaさまも気をつけてくださいねん♪
Posted by いちご姫 at 2010年12月02日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。