誕生日ケーキ

そういえば・・・
旅館から帰って来た誕生日当日

家で家族でお祝いしてもらいました♪


とっぴ〜のお寿司に モーニングのケーキ☆


ショートケーキやチョコケーキなど生クリーム系が苦手なので・・・
モーニングの ブルーベリーヨーグルトのタルトケーキをっ(*^_^*)


大好きな食べ物ばかりで幸せ〜〜

もうすぐ妊娠6か月ですが 今のところ体重がマイナス2キロのままなので 今回こそはせめてプラス5キロで抑えたい!

毎回10〜12キロ増えるし 戻らないし・・・
独身時代より はるかに肥えてるので(ΘoΘ;)


今回は きちんと産後骨盤矯正しようと思います〜

接骨院の先生も やる気満々♪

トコちゃんベルトも買ってみようかなぁ〜

今回の出産をいい機会に 痩せなくちゃ!

そしてそして 誕生日といえば・・・ついに胎動を感じましたぁ〜 幸せ〜 キュンキュン☆


胎動すら愛しい〜


かわいい赤ちゃん〜

明日検診だけど チンチンついてませんようにσ(^◇^;)。。。





同じカテゴリー(お祝い☆誕生日)の記事画像
ひな祭り〜♪
4歳のお誕生日
誕生日旅行2
誕生日旅行
戌の日
 HAPPY 5th BIRTHDAY
同じカテゴリー(お祝い☆誕生日)の記事
 ひな祭り〜♪  (2011-03-03 17:59)
 4歳のお誕生日 (2010-11-27 13:31)
 誕生日旅行2 (2010-09-15 20:22)
 誕生日旅行 (2010-09-10 17:03)
 幼稚園のお誕生会 (2010-09-10 16:21)
 戌の日 (2010-08-28 19:56)

Posted by いちご姫 at 2010年09月16日16:54 │お祝い☆誕生日
Comments(2)
この記事へのコメント
 改めて、誕生日おめでと^^

 6ヶ月でマイナス2キロってすげーすげー!!!!!
 ちんちん。。。^^;どっちだろうね~ でも、どっちでもかわゆい赤ちゃんだし、きっと愛おしいままだよね^^
 いいなー 赤ちゃん~ ってずっと言い続けます♪
Posted by もまもまもまもま at 2010年09月16日 21:09
もまもまさま☆

いやいやぁ今回妊娠して 初診の時体重が臨月並になってて!!
いつの間に こんなにぃ!!って(ΘoΘ;)
マイナス2キロは悪阻で減っただけだけど毎日朝晩体重計乗ってたら悪阻治まっても増えなくなりました♪

産後落ち着いたらジムに行きたいわぁ〜(>_<)
Posted by いちご姫 at 2010年09月16日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。