誕生日旅行2

忙しくてなかなか更新できずにいましたぁぁヾ(^_^;

楽山は
緑提灯 5つ星☆☆☆☆☆

はじめてみましたぁ〜5つ星!


客室が20室しかないから とってもアットホーム


お料理は バイキングの釜戸料理などのほかに コース料理が次々にきます!

相馬でとれたお刺身
あただら牛のステーキ
えごま豚のしゃぶしゃぶ
などなど!

どれもこれも 素材の味がしておいしくてたまらない(笑)

バイキングには もつ鍋などもありました〜


ご飯食べ少しお散歩し食休みの後 部屋にある露天風呂へ〜

やっぱり貸し切りで部屋にあると 気楽です♪


夫婦二人きりの夜長・・・

会話がなくなるのでは?
喧嘩しちゃうのでは?
お互い携帯に夢中になるのでは?


すごーい心配してましたが

わたくし 21時半に電機やテレビがついてる中一人眠りについてしまいました(ΘoΘ;)

ごっごめんパパ・・・

てなわけで 次の朝


優雅に朝風呂入り朝食〜
朝はバイキングのみ


これまたおいしい!!
えごま豚のウィンナー
手作りカスピ海ヨーグルト&手作り苺ジャム

釜で炊いたお焦げつきご飯っっ



はぁ また行きたい(>_<)

入口で下足を脱いだら 廊下やエレベーターが畳張りなので素足で歩くので気持ちいいっ

おすすめでーす☆




最高の誕生日でした(*^_^*)


同じカテゴリー(お祝い☆誕生日)の記事画像
ひな祭り〜♪
4歳のお誕生日
誕生日ケーキ
誕生日旅行
戌の日
 HAPPY 5th BIRTHDAY
同じカテゴリー(お祝い☆誕生日)の記事
 ひな祭り〜♪  (2011-03-03 17:59)
 4歳のお誕生日 (2010-11-27 13:31)
 誕生日ケーキ (2010-09-16 16:54)
 誕生日旅行 (2010-09-10 17:03)
 幼稚園のお誕生会 (2010-09-10 16:21)
 戌の日 (2010-08-28 19:56)

Posted by いちご姫 at 2010年09月15日20:22 │お祝い☆誕生日
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。