さつまいもモンブラン

今日はS58会メンバーの一人が遊びに来てくれました☆

年少さんと もうすぐ1歳になる姉妹ちゃん(^-^)


ロール屋さんに行き
さつまいもモンブラン
を買っきて食べました〜♪

うちの息子 異常なくらい赤ちゃんが好きで ジャスコとかで赤ちゃん見掛けると
「抱っこしたい〜欲しい〜さわりたい〜」と大騒ぎヾ(^_^;


今日念願叶って 赤ちゃんと対面!!!

いやぁ〜
最初から最後まで べーーったり!!!
始終えびす顔(笑)



そんな息子をみて私も ほっこり♪


初孫を見つめるジイジのような 息子の眼差し〜

ほんとうに赤ちゃん好きなんだってわかった1日でした(^-^)





同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事画像
ポムの樹
はらくっちぃぃぃ〜
まぐろ亭
カフェ shizuku
那須高原SA
色々〜
同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事
 ポムの樹 (2010-10-30 20:57)
 はらくっちぃぃぃ〜 (2010-10-28 17:08)
 まぐろ亭 (2010-10-26 13:57)
 カフェ shizuku (2010-10-25 19:21)
 那須高原SA (2010-10-21 14:05)
 色々〜 (2010-10-02 20:47)

Posted by いちご姫 at 2010年07月23日19:38 │おいしかった☆
Comments(4)
この記事へのコメント
 おいしそう~!!あー無性に甘いの食べたくなっちゃった^^;でも最近毎晩きゅうり食べててぱりぱりいい音響かせてるよ♪

 おとうとくん、あのポヤポヤ顔で赤ちゃんに癒しを与えてるのね~^^赤ちゃん大好きっていいね!

 暑さに負けてない?大丈夫?水分補給よ^^
Posted by もまもまもまもま at 2010年07月23日 22:23
もまもまさま☆
我が家も 毎晩キュウリが食卓に並んでます(^-^)

ポヤポヤ顔(笑)
孫をかわいがるように 眉が下がってニコニコでした☆
自分もじゅうぶん赤ちゃんなのにっ♪
Posted by いちご姫 at 2010年07月24日 21:51
えびす顔、見てみたかったよ(^O^)

赤ちゃん好きだなんて、ほほえましいよ
Posted by くまちゃん at 2010年07月25日 01:35
くまちゃん☆
コメありがとう(^-^)
今度は 親子で集まりたいね♪
是非 えびす顔見てちょうだい\(^O^)人(^O^)/
Posted by いちご姫 at 2010年07月25日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。