S58会

今日はキャナリーで
「S58会」が開かれました(^-^)


今日命名されたばかりだけど 私と同い年2名 一つ先輩1名 合計4名によるユニット
昭和58年生まれにあやかって AKB風に
「S58」って(笑)


私は 親に子供預けたので ゆったりまったり〜〜


女性は お話が好きですね〜〜

長居し過ぎて滞在時間は秘密ですヾ(^_^;


放送禁止用語がバンバン飛び交ったり

それぞれ家庭の 教育方針だったり 夫婦関係だったり・・・

ほんと まったく一緒ってことがないからとても聞いてて面白い!

ましてや私はグータラお気楽に過ごしてるから 尊敬の眼差しo(><;)(;><)o


お料理もドルチェもおいしくて良かった〜


家に着いたのが16時


18時から幼稚園の夏祭り


一息つくまもなく;



夏祭りでも 久しぶりに会うママさんと次々に立ち話

運動会の写真くばったり プレゼント渡したり
バタバタして楽しい〜☆☆


夏祭りで子供たちフランクフルトとか食べてたら 年少さんの男の子数名が 顔パンチ大会!!!

顔面ですよ顔面!!!

びーーーーっくりして ドキドキしちゃったんだけど

本人たち楽しんでる(笑)

親も怒ることもなく・・・

あー!
遊びの中の一つなんだぁと気付くヾ(^_^;


遊びでも わが子が友達の顔面殴ってたら私は怒ると思うけど 活発な男の子は楽しんでるからいいのかぁぁと


親公認だし だれかが泣くまでアクション起こさないから 逆に我が家はきびしすぎなのかななんて思ったり。。


うちの息子ちゃんは お友達にあうと抱き付いてチューってして幸せ感じるようなタイプなので・・・
真逆!?

なんていうか
色々収穫できた一日でした!!


帰りは疲れ過ぎて居眠り運転しそうでしたo(><;)(;><)o


さぁ寝よう!!


同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事画像
ポムの樹
はらくっちぃぃぃ〜
まぐろ亭
カフェ shizuku
那須高原SA
色々〜
同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事
 ポムの樹 (2010-10-30 20:57)
 はらくっちぃぃぃ〜 (2010-10-28 17:08)
 まぐろ亭 (2010-10-26 13:57)
 カフェ shizuku (2010-10-25 19:21)
 那須高原SA (2010-10-21 14:05)
 色々〜 (2010-10-02 20:47)

Posted by いちご姫 at 2010年07月20日22:22 │おいしかった☆
Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでしたー!
晴れて良かったですねー。

つかー、若い・・・若いと思ってはいましたが、数字になると改めてびっくりでございます。
Posted by q at 2010年07月21日 08:01
 昨日はかわいいプレゼントほんとにありがとね♪大好きな鍵ちゃんにニヤニヤよ^^

 58年生まれか~!!!!!いやーん若い♪5つも違うけど、よろしくね^^;フフ

 あっついね~。とろけないよにね^^
Posted by もまもまもまもま at 2010年07月21日 10:18
qさま☆
家族で参加 良いですねぇ(^-^)
今年は外だったから広々気持ち良かったです〜


はっはい!
こんな私ですが どうぞよろしくお願いしますヾ(^_^;
Posted by いちご姫 at 2010年07月22日 07:01
もまもまさま☆
こないだはどうもでした〜
姉妹ちゃん かわいかったです!!
ぷっくりゴムも素敵でした〜(*'-^)-☆
そしてなにより もまもまさんのお洋服 どツボです!!!

ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで あの商品をみて おもわずもまもまさんの顔が浮かび買っちゃいました♪
喜んでいただけてうれしいです☆
Posted by いちご姫 at 2010年07月22日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。