こども博

今日は ビックパレットでやってる こども博に行ってきました☆


オープンと同時に入場〜


いやぁ 申し訳ないくらい色々もらえたり いろんな体験できたり楽しい♪♪


ナイスのブースで

震度7の地震体験をやりました!

15秒ほどでしたが・・・私 酔いました

実際あんな地震きたら まず物は落ちて来るだろうし ガラスなどの破片で怪我しちゃうだろうし 熱いものがあれば火傷しちゃうし・・・

とにかく怖いと感じましたo(><;)(;><)o


息子は やっぱり男の子〜消防車やパトカーに乗れてご満悦♪


パルシステムのブースでは色々な試食を☆

パルシステム大好きなんだけど ドライバーが合わなくてやめちゃいました。。。。(〃_ _)σ‖


また利用したいのにな・・


夕方は 歩いてお買い物☆

娘が私の体調をを気遣って ベビーカーを押してくれました〜

息子ちゃん・・ベビーカー乗る年でもないけど
まだまだ距離を歩いてくれないのでヾ(^_^;


明日は お友達家族とバーベキュー

晴れるといいなぁぁ〜(*'-^)-☆


同じカテゴリー(お出かけ〜)の記事画像
ハグフェス☆フリマ
秋葉原〜♪
アウトレットへGOGO〜
那須へGOGO〜☆
満喫っ
本日は・・・
同じカテゴリー(お出かけ〜)の記事
 ハグフェス☆フリマ (2010-10-24 12:01)
 秋葉原〜♪ (2010-10-21 18:18)
 アウトレットへGOGO〜 (2010-09-19 19:27)
 那須へGOGO〜☆ (2010-09-19 19:10)
 ゆうぞう&しょうこ (2010-09-04 19:13)
 満喫っ (2010-08-22 08:36)

Posted by いちご姫 at 2010年07月03日18:24 │お出かけ〜
Comments(8)
この記事へのコメント
 私も行こうか迷ってやめちゃった~ 幼稚園ブースの先生は年少の先生だった?明日パパが連れて行ってくれたらいいんだけどな~

 パル、私やってるよ~ 3年位かな ドライバーと相性悪いと大変だよね^^;うちはなんだか今の人すごく長くて。。やめようかなーとも思うんだけど、なんだか言いにくいの 言ったらすごくショック受けちゃいそうで・・ 

 調子よくないの?大丈夫?お大事にね^^姉弟ちゃんに癒されててね♪
Posted by もまもまもまもま at 2010年07月03日 19:56
もまもまさま☆
楽しかったですよ〜(*'-^)-☆
明日はウルトラマン来るから混むかもしれないですねぇ;
幼稚園ブースの先生は見たことない先生がたでした!!第2かしら?去年は年少の先生だったのに〜

パル羨ましい〜o(><;)(;><)o
パルのヨーグルト・ウィンナー・ポテト大好きなんです〜☆
あはは(*'-^)-☆
ドライバーさんが良ければ今度は辞めにくいんですね〜(笑)

ありがとうございますっっ 体調良くないと 周りが優しくしてくれるから甘えてます♪
Posted by いちご姫 at 2010年07月03日 20:11
年長さんの演奏にやっと間に合ったくちですw。
そのあとしっかり、フラも踊り、バターも仕上げに参加し、ドラえもんショーまで見てきました。


パルはやってないんですが・・・生協のユーザーです。
こちらも配達員さん・・なかなか。。。
以前はもっと話しやすかったんですがねー、いまはさっさと置くもの置いて帰っちゃいますよ。
電話も結構素っ気ないし。
まあ、ただの買い物と割り切ってます。
Posted by q at 2010年07月03日 21:00
qさま☆

ドラえもんショーまで見てきたとは満喫しましたね☆
我が家は行くのも早かったけど帰るのもヾ(^_^;
お昼前には退場してました☆旦那がいなきゃまだまだ遊びたかったけど・・
こないだ写真届けにいった時 生協の箱山積みでした(^-^) うちの同居してる母も生協やってますが 配達員が 勧誘しつこいしあまり・・なので曜日を変えてもらったようですヾ(^_^;
Posted by いちご姫 at 2010年07月03日 21:43
あ、うちの生協・・・4軒分です。
うちだけであんなには食べませぬ(笑。
Posted by q at 2010年07月03日 22:01
qさま☆

あっ4件分ヾ(^_^;
ですよね〜 安心。。。。(〃_ _)σ‖
Posted by いちご姫 at 2010年07月04日 06:49
そんな博があったとは!!!
体験ブースっていいですよね~。お子にも大人にもためになるしね。須賀川のこどもの祭典っていうイベントもあれこれ体験できていいよ~。

息子君を乗せちゃう気持ちわかります。
アタシなんかもう年子とわかった時点でいかに楽するかを考えて、年子になってソッコー双子用ベビーカーを買って楽しましたわ(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月04日 14:56
ひなたぼっこ。。さま☆
コメありがとうございます(^-^)
須賀川でもあるんですかぁ! いつかしら??

双子用ベビーカー買うかすごく悩みましたo(><;)(;><)o
結局 ベビーカーに専用のボードをとりつけ上の子をそれに立たせましたが やっぱりいつの間にか下の子おんぶ うえのこベビーカーで肩こってバキバキでした・・・

お互い 年子育児お疲れ様でしたヾ(^_^;
Posted by いちご姫 at 2010年07月04日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。