可愛くて仕方ない

娘 息子
毎日喜んで幼稚園に行ってくれます(^-^)


母としては とっっても嬉しい☆☆

娘は去年 登園拒否が数か月ありました


伝説の「ビキニ事件」


娘が年少さんのとき初めてのプール開きがあり 本人も気に入っていた三角ビキニを持たせたら

どうやら 男の子たちに
「ブラジャー」やら「おっぱい」やらからかわれ それから毎朝大泣き&プールに入りませんでしたo(><;)(;><)o


水着を変えてもダメで
毎朝 胸が痛かったです・・・


登園拒否は席替えを機に なくなりましたが☆



入園したばかりの息子は 幼稚園で大好きなお友達ができたから 毎日楽しみなようで♪

苦手な食べ物も〇〇君が食べれるから〜
と食べてくれたり

もう かわいい♪♪




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
とんびちゃん訪問!
水通し〜
加湿器
ウルフカット〜
明日は誕生日〜♪
のんびりと・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 避難してます… (2011-03-16 06:15)
 あたふた(T_T) (2011-03-12 00:56)
 ただいま! (2011-03-11 23:40)
 とんびちゃん訪問! (2011-03-10 21:42)
 おばあちゃんの話から (2011-03-09 21:34)
 ルンルン♪ (2011-02-06 07:03)

Posted by いちご姫 at 2010年07月01日09:35 │独り言
Comments(2)
この記事へのコメント
 あらおねえちゃんそんなことがあったの~ かわいそうにToT
 うちの姉妹はビキニか、セパレート水着が欲しくて騒いでるけど、お腹が強いほうじゃないからやっぱりワンピースタイプ
 きっとその男の子はそういう意地悪言ったこと、すでに忘れてるだろうね~ 言われたほうは引きずっちゃうからやっぱい嫌な気持ちも続くんだろうけど。。
 今年は大丈夫?今日は天気いいけど、苗植えだからプールは無理かな~

 弟くん、ママいればべったりだけど、ちゃんと教室ではしっかり園児してるのね^^かわいいよね~ ほんとぺたぺたママにくっついてる姿♪
 そうそう、運動会の日にパパさん見たよ!あーなるほど、確かにお姉ちゃんもパパさん似だね!
 
Posted by もまもまもまもま at 2010年07月01日 09:46
もまもまさん☆
実は そんなことがあったのです〜・・
デリケートな一面がヾ(^_^;

男の子たちも 悪気はないんでしょうけど 本人は傷ついちゃったみたいで 結局プール開きと どじょうつかみの2回しか入りませんでしたo(><;)(;><)o
プールは好きなのに・・・

セパレートやビキニだと多少身長伸びてもきれるから経済的なんですけど(笑) お腹弱いなら冷えは天敵!!
息子ちゃん ママ命だけど そのお友達のこともかなりゾッコンなようです〜 ムフフ☆
パパ見られちゃいましたヾ(^_^;?
娘と瓜二つです♪
Posted by いちご姫 at 2010年07月01日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。