ランチinペスカ

ここ最近だいぶ体調がよかったです(^-^)


今日は 昨日録画した「mother」をみて どっぷり浸った後お友達とランチの約束があったのでお出かけしました☆


イトーヨーカドーの前にある 「ペスカ」さん

素敵だなぁぁと前から思っていたので楽しみでした〜

11時半過ぎに着いて一番のり〜


丁寧で気持ちのいい接客 素敵な店内にウットリ♪


気付けばあっという間に満席になり 残念ながら入れないお客様も多数!

ランチは
前菜
パスタ
ドリンク
がセットでした!

またパスタの料も無料で90〜130グラムまで増やせました〜
お友達と別々のメニューを頼み半分こ☆☆

年齢は違えど 同い年の子供を持つ母親


トークは止まりませんヾ(^_^;

つくづく 私は贅沢だなぁ〜
パパが頑張って働いている中 私は優雅にランチをしていて〜と思います・・・


子供たちが二人とも幼稚園にいき 時間ができましたが 今の私は
「元気な子供をもう一人」という使命があるので(笑) 甘えてのんびりさせてもらってます〜


無い物ねだりで 働きたくもなりますが 働かなくていいなら働かないかなぁと(・ω・;)(;・ω・)



ランチ三昧を 逆に仕事にしてガイドブックなんか作っても面白いけど私には才能無いので・・・

だいぶ話があちこち飛びましたが


前菜 キッシュ
パスタ 海老のクリームソース カレー風味
ドリンク アイスティー
ランチとは別に
デザートに
ピンクグレープフルーツのタルト


いやいや どれもこれも 定番の味ではなく初めて口にする味なのに すんなり受け入れられる美味しさ!!!!!

これはまた近々違うメニュー制覇しに行かないと(*'-^)-☆



同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事画像
ポムの樹
はらくっちぃぃぃ〜
まぐろ亭
カフェ shizuku
那須高原SA
色々〜
同じカテゴリー(おいしかった☆)の記事
 ポムの樹 (2010-10-30 20:57)
 はらくっちぃぃぃ〜 (2010-10-28 17:08)
 まぐろ亭 (2010-10-26 13:57)
 カフェ shizuku (2010-10-25 19:21)
 那須高原SA (2010-10-21 14:05)
 色々〜 (2010-10-02 20:47)

Posted by いちご姫 at 2010年06月24日17:53 │おいしかった☆
Comments(2)
この記事へのコメント
 へ~^^名前は聞いたことあったけど、イトヨのとこなんだー ほんと知らないとこばっかり^^;
 私も今度誘ってね~♪

 そうね!働き始めてすぐ妊娠しても大変だし、今はゆったり構えてたほうがいいと思うよ^^おとうとくんもママにいっぱい甘えたいだろうし 予行のときもママにぺたぺたぺた~りでかわいかったよね^^ 
Posted by もまもまもまもま at 2010年06月24日 20:27
もまもまさん☆
大人気のお店なようで すぐ女性客で満席になってました!!
ちなみに昨日も こないだとは違うお友達だけど B型会でした〜(^-^)

運動会終わったら行きましょ行きましょ!
ほんとメニューが面白いんです☆
前は つるむらさきのクリームパスタがあったとか!

息子ちゃん べったりんこなんですヾ(^_^;
かわいすぎて困っちゃいます(笑)

でも次は もまもまさんみたいに素敵な姉妹に憧れるので 女の子熱望ですっ♪
Posted by いちご姫 at 2010年06月25日 06:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。