父の日

日曜日は父の日ですね〜
父の日母の日
あげても もらってもいない蛋白な我が家です(・ω・;)(;・ω・)


今日 息子 娘が幼稚園から父の日のプレゼントを持って帰ってきました☆


普段 車やフィギアで遊びほとんど絵を書かない息子が

ちゃんと 目鼻口がある顔を書いてきました!!!

おとなしく机にも座っていられないから
きっと先生苦労しただろうなぁ〜(笑)

親のいないところで頑張って書いたと思うと感動も倍増!!!


そして娘・・・画伯ちゃん


寝起きからお絵かきしちゃうほどのお絵かき好き

パパっ子な娘
どんなおもいで書いたのかなぁ〜〜


耳にある青いやつが気になったんだけど
ピアスだそうでヾ(^_^;

若げのいたり??
いまだに 耳に小指大の穴が開いてます・・・

見てるもんですね〜子供は(>_<)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
とんびちゃん訪問!
水通し〜
加湿器
ウルフカット〜
明日は誕生日〜♪
のんびりと・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 避難してます… (2011-03-16 06:15)
 あたふた(T_T) (2011-03-12 00:56)
 ただいま! (2011-03-11 23:40)
 とんびちゃん訪問! (2011-03-10 21:42)
 おばあちゃんの話から (2011-03-09 21:34)
 ルンルン♪ (2011-02-06 07:03)

Posted by いちご姫 at 2010年06月18日16:12 │独り言
Comments(2)
この記事へのコメント
 持って帰ってきたね~^^フフフ おとうとくん、お絵かき頑張ったね♪
 おねえちゃんも上手~!ピアスまで描いちゃうなんてさすがだね^^パパさんご機嫌だね~ 早く見たいだろうね!

 あれから体調はどう?よくなってたらいいけど。。
Posted by もまもまもまもま at 2010年06月18日 17:34
もまもまさま☆

ついつい下の子は 成長しても「赤ちゃん扱い」しちゃって ちょっとしたことで感動しちゃいます〜 親バカヾ(^_^;

パパ 今日帰って来るので プレゼントできます♪


こないだはすみませんでした〜・・体調がまだいまいちで今日も横になってました(>_<)
Posted by いちご姫 at 2010年06月18日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。