プロレス☆健介オフィス

昨日は佐々木健介の会社主催の試合を見に行ってきましたぁ〜☆☆


北斗さんのBlogをみててファンになり 去年は行く勇気が出なかったけど 今年は意を決して行きました〜

パパと娘と3人で(^-^)



格闘技系は 痛々しくてどうも苦手でテレビとかでも見ないけど 生で見るとイメージが変わりました!!

素晴らしい エンターテイメント♪♪


パパは私の付き添いなのに格闘技大好きだから 盛り上がってましたぁ!

休憩のとき 小学生以下の子を対象にお菓子が配られたり 会場内には「キッズスペース」を設け ぬりえやおりがみなどできます☆


一試合一試合 どれも感動感激したし プレゼント付きサインボールを投げたり 試合以外でもお客様を楽しませようという気持ちがとてもよかったです(*'-^)-☆


北斗さんの かわいいお子ちゃまも拝見できましたぁ〜


起田選手には サインと握手とツーショット写メまでしていただき 幸せ〜〜



いい思い出がまた増えました\(^O^)人(^O^)/


同じカテゴリー(お出かけ〜)の記事画像
ハグフェス☆フリマ
秋葉原〜♪
アウトレットへGOGO〜
那須へGOGO〜☆
満喫っ
本日は・・・
同じカテゴリー(お出かけ〜)の記事
 ハグフェス☆フリマ (2010-10-24 12:01)
 秋葉原〜♪ (2010-10-21 18:18)
 アウトレットへGOGO〜 (2010-09-19 19:27)
 那須へGOGO〜☆ (2010-09-19 19:10)
 ゆうぞう&しょうこ (2010-09-04 19:13)
 満喫っ (2010-08-22 08:36)

Posted by いちご姫 at 2010年05月10日17:21 │お出かけ〜
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。