こどもまつり☆こどもの日

ゴールデンウィーク最終日


皆さんの日記を見てると いがいに遠出してる方がいて驚きましたぁ〜

我が家は一番遠くて本宮ヾ(^_^;


そして今日は 開成山公園で行われている 「こどもまつり」に お友達親子と行ってきました\(^O^)人(^O^)/


10時半前には着いたのに ものすっっごい人!!!!

そして暑い〜!!!!

着いて5分も経たず 子供たちはバテてしまいましたぁ〜(笑)


避暑地を求めて大神宮のほうに行きかき氷を食べパワー充電☆☆


再び公園へ向かう途中 みんなに惜しまれつつ引退?したカリスマ365ブロガーさんとバッタリっ♪♪


相変わらずかわいくておしゃれで 周りを元気にするオーラが漂っておりました。。。。(〃_ _)σ‖


お昼を食べた後は水遊び〜♪

始めは ズボンの裾をまくって足だけ入っていたのに最終的には パンツ1枚になっちゃいましたぁ〜〜

友達から朝突然電話もらって一緒に行くことになった こどもまつり

やっぱり お友達いると楽しさも倍になって良いね(^-^)

私も ママさんと沢山お話できて楽しかったぁ〜♪


明日からは幼稚園!

なんだか寂しいなぁ(笑)


同じカテゴリー(お出かけ〜)の記事画像
ハグフェス☆フリマ
秋葉原〜♪
アウトレットへGOGO〜
那須へGOGO〜☆
満喫っ
本日は・・・
同じカテゴリー(お出かけ〜)の記事
 ハグフェス☆フリマ (2010-10-24 12:01)
 秋葉原〜♪ (2010-10-21 18:18)
 アウトレットへGOGO〜 (2010-09-19 19:27)
 那須へGOGO〜☆ (2010-09-19 19:10)
 ゆうぞう&しょうこ (2010-09-04 19:13)
 満喫っ (2010-08-22 08:36)

Posted by いちご姫 at 2010年05月05日15:08 │お出かけ〜
Comments(4)
この記事へのコメント
 暑かったね~^^;

 カキ氷?こういう日には冷たいもの食べなきゃやってられないね^^

 うちは全くGWって感じじゃなかったわ~ 開成山も行きたいって言われたけどムリ~ってあっさり断ってみたよ♪フフ
 
 そうそう、やっとhapeaceさんに行けたの~ ありがとね!
Posted by もまもまもまもま at 2010年05月05日 17:02
もまもまさん☆

暑くて暑くてかき氷でだいぶクールダウンできましたぁ!
ジャスコやマンモスフリマなど行きたいところ沢山あったけど 混んでるのが苦手なので諦めましたぁ〜・・

ハッピース私も 久しぶりに行ってみようっっ♪
Posted by いちご姫 at 2010年05月05日 18:06
今日は、突然のお誘いを受けて頂いちゃって!
感謝です(^O^)/

本当に最後の水遊びは、子供達みんな楽しそうで良かったよね('-^*)/
うちに帰り私は、鏡を見て日焼けにビックリ(;_;)
真っ赤になっとりましたぁ!

また、何かあったら一緒に遊んでくださぁい。
本当に今日は、お世話になりました~
Posted by yuwa at 2010年05月05日 18:53
yuwaさま☆

こちらこそん(^-^)
私も 子供も楽しめましたぁ☆
日焼けしちゃいましたね・・・
ヒリヒリ暑いですぅぅ

またお出かけしましょーねん♪
Posted by いちご姫 at 2010年05月05日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。