ハンドメイドバトン

みなさまこんにちは~ いちご姫でございます花p


またまた不得意なパソコンからの投稿です!

がんばりますw

さてさて わたくし今巷で流行の!?『ハンドメイドバトン』を受け取りました!!!

送り主は スクラップブッキングの先生をしていて また素敵なママさんカメラ

http://plaza.rakuten.co.jp/miyukisan1010/

私が以前ブログに 幼稚園の用品の値段が高いなあ~って記事にしたら
見ず知らずの私に『よければさしあげます』とお声をかけてくださりましたface10

その優しさにとても胸が熱くなり感動しました。
おかげさまで 不自由なく息子は元気に登園しております赤ちゃん

この不器用な私が『ハンドメイドバトン』なんて本当に恐れ多いですが・・
『バトン』は渡さないと繋がっていきません。
この縁を大切に また縁がつながっていけばと思っています。

さてさて ほんとに恐れ多くて脂汗ダラダラですが・・・

始めたいと思いますw


1、ハンドメイドを始めたのはいつ?
去年Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     

2、ハンドメイドを始めたきっかけは?
ケチ魂ですね~w
娘に可愛い座布団カバーを作ってあげたくて・・
しかも安く済ませてく始めました!
それまでは めえぷるさんやシトロンさんなどを転々とし買う専門でした~~
     

3、ハンドメイドをしていてよかったことは?幸せな気分になれる☆
ママでもなく妻でもなく『自分』になれるピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース    


4、ハンドメイドをしていて悪かったことは?始めちゃうと完成まで中断したくなくなってしまう・・・
     

5、自分の腕を思う存分褒めて下さい。
いやいや~ 素人以下の腕前なので 褒めれるところなどございません・・


6、自分はハンドメイドに向いていると思った?不向き!!!
親も 驚いておりますw


7、主に何を作ってる?
まだ 巾着 ランチョンマットなど幼稚園用品で精一杯~
本見てもサッパリ分からなくてもどかしい日々を送っておりますΣ(T□T)



8、ハンドメイドに欠かせないものは?
icon06
センスicon12

9ズバリ!あなたにとってハンドメイドとは?
息抜き~
趣味友を作れるすばらしい趣味~

10、次にハンドメイダーさんを3人。

月に数回は会うブログ外からのお友達
やわらかく優しいデザインの作品は大人気!!
消しゴムハンコ作家~ とんびちゃんです

http://tonbichan.365blog.jp/


お名前は以前から知っておりましたが 『ていち』
に行った際 お顔を見てびっくり!!
いつもお世話になっているママさんでしたicon14
カードクリエーターqさまです


http://qmode.365blog.jp/

最後は 私が買った作品をブログに載せたところ
『ありがとうございました~』と作家さん直々にコメントいただき
偶然にも子供達が同じ幼稚園ということで仲良くさせていただいております~

布小物はもちろん ペンダントなども手広く作る憧れのママさん
もまもまさんです~

http://mamoma.365blog.jp/

よければお時間があるときお願いいたします~



     



Posted by いちご姫 at 2010年04月29日09:39 │バトン
Comments(4)
この記事へのコメント
 ありがとね^^さっそくやったので後でみてみてちょね~。

 しかもステキすぎる紹介にテレテレ♪
 それにしてもほんと出会いは偶然だったよね まさか同じ幼稚園とはびっくりだった~ 
 これからもヨロシクね^^
 来月、普通保育になったらランチ行こう!

 いちご姫さんがもっともっとハンドメイドにはまりますように☆
Posted by もまもまもまもま at 2010年04月29日 18:08
うわーバトンありがとうございます。
質問の回答、おもろいの考えなくっちゃ。
Posted by q at 2010年04月30日 16:31
もまもまさま☆
ほんと コメントいただいただけでも驚き&嬉しかったです〜(^-^)
ランチ〜 いいですねっ♪

ハンドメイド ハマりたいのにさっぱり上達しないから足踏み中でございますヾ(^_^;
Posted by いちご姫 at 2010年04月30日 18:06
qさま☆
喜んでいただけてよかったです\(^O^)人(^O^)/
迷惑でなければ お時間ある時にでもよろしくお願いしまーす♪♪
Posted by いちご姫 at 2010年04月30日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。