入園してまず・・

入園してまず息子がもらってきたものは

胃腸炎〜〜

先週半ばから下痢が続いておりましたo(><;)(;><)o


熱もなければ食欲もあり元気一杯!!

すばらしい体力っ

週末 八木山動物園を楽しんでる間に娘がうなりはじめ


はい胃腸炎〜

娘はリバースタイプ


流行ってるみたいですね(>_<)

息子は大好きな牛乳やおやつを食べれなくてストレスがたまっているようでキーキーうるさいっ

明日には幼稚園復帰できるかな(^-^)

娘ちゃんは熱が上がったり下がったり

幼稚園お休みです〜


明日遊ぶ予定だったMちゃんごめんねぇ〜m(_ _)m


息子ちゃん
いつも幼稚園行く時お姉ちゃん一緒だったけど明日はお姉ちゃんいなくて大丈夫かしら(>_<)


毎朝制服着る時からイヤイヤスイッチが入り 「幼稚園行きたくない〜」って大泣きなんだけどなぁ。。

心配だわ・・・



初めての幼稚園で精神的な面でまだ不安定だからか 給食やお弁当をほとんど食べてくれません(・ω・;)(;・ω・)


息子よ!
大きくなれないぞぉー

幼稚園は楽しいところだぞぉー

早く慣れるといいなぁ〜♪





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
とんびちゃん訪問!
水通し〜
加湿器
ウルフカット〜
明日は誕生日〜♪
のんびりと・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 避難してます… (2011-03-16 06:15)
 あたふた(T_T) (2011-03-12 00:56)
 ただいま! (2011-03-11 23:40)
 とんびちゃん訪問! (2011-03-10 21:42)
 おばあちゃんの話から (2011-03-09 21:34)
 ルンルン♪ (2011-02-06 07:03)

Posted by いちご姫 at 2010年04月26日23:27 │独り言
Comments(10)
この記事へのコメント
あれまっw(°0°)w大丈夫かい?まだまだ入園して間もないから色んなことに対応しきれずおこちゃまだって疲れるんですよね。。
うちの息子っち五歳も(笑)、入園したてで緊張がなかなか解けず登園してるので…いちごママの見守る気持ちが凄くわかりますぅ〜〜(^o^;
胃腸炎、おこちゃまの心配の他に洗濯の心配(笑)もありますが、お大事にしてくださいね(*_*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月27日 13:35
といにこ('∀'●)ママ様
ありがとうございます〜♪
こうやって少しずつ免疫ついて強くなっていくんでしょうね(>_<)
といにこさんの息子ちゃんも早く慣れるといいですねぇ!!!

リバース見ると私もリバースしそうになるのでつらいですo(><;)(;><)o
Posted by いちご姫 at 2010年04月27日 17:23
あらら〜
胃腸炎だったんだね
明日の息子っち私も心配だなぁ。なんとかバスに乗ってくれるといいねぇ。
娘ちゃんもお大事にね。
Posted by とんびちゃん at 2010年04月27日 19:31
あっ昨日の記事だったのね(笑)
お弁当も完食したみたいでよかったよかった
Posted by とんびちゃん at 2010年04月27日 19:33
うわーやっぱり胃腸炎でしたか。
うちも、リバース/下痢とも一気にやってきました。
それでもさすが年長ともなると、菌耐性も強くなり?一日で完治。
今日は幼稚園行きました〜。

お母さんもうつるとのこと、大丈夫ですか?
我家は只今ゲップ家族です(笑)
Posted by q at 2010年04月28日 00:11
とんびちゃんへ

ご心配ありがとうございます〜
やっぱり胃腸炎でしたぁo(><;)(;><)o あの次の日にお姉ちゃんがリバースして・・・
息子がお昼食べなかったのは 胃腸炎が関係していたのかも(・ω・;)(;・ω・)
Posted by いちご姫 at 2010年04月28日 07:44
qさまへ

や〜んo(><;)(;><)o
Yちゃんも胃腸炎になってしまったんですね!
かわいそうに・・
もしやバス感染だったりして?ヾ(^_^;
しかし1日で治るとは素晴らしいっ

私は軽〜く移りましたが大丈夫でした♪
qさま家族も悪化しませんように☆
Posted by いちご姫 at 2010年04月28日 07:47
 おねえちゃんよくなった?参観日は行けた?

 そういえば、おとうとくんはH組?T先生?そうだったらほんとうらやましい~ まぁ年少は3人の内で誰が当たってもあたりだけど、おねえがT先生だったから、私もほんと大好きなの~

 ↑の記事、お弁当完食おめでと^^徐々になれて、今のことを懐かしく思うようになるんだよね♪
Posted by もまもまもまもま at 2010年04月28日 19:34
もまもまさま☆

ありがとうございます♪
お姉ちゃんは一応大事をとってお休みさせましたぁ! でもすっかり良くなりました〜
弟は またもやS組ですよ〜 M先生なんですがとても良い先生です☆☆
Posted by いちご姫 at 2010年04月28日 19:58
 あっS組ね!
 うん^^M先生も優しいしいいよね うちの義理のお姉さんが、偶然M先生とT先生と短大の同級生でね 2人ともほんとにいい人たちだから安心だ~って、おねえが入園した頃言ってたの^^
 
 頑張っておねえちゃん!油断してぶり返さないようにね~^^ 休み明けには行けそうだね♪
Posted by もまもまもまもま at 2010年04月28日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。