いよいよ来週は…

いよいよ来週の木曜日は入園式!

あと一週間ですね〜

だいぶ早くから 縫い物系の準備は進めていたのですっかり油断していたら…

用品類や洋服類の名前付けがまだo(><;)(;><)o
靴下の名前つけが一番苦戦します〜

嬉しいことに毎日毎日予定ありでして 夜は22時過ぎに就寝〜

やる暇がない!?
いや やる気がなかっただけかヾ(^_^;

土日で頑張って終わらせよーっと☆


ブレザーやブラウスは娘のお下がりや洗い替え用をとりあえずは共用でいいかなぁなんてお気楽に考えていて 今日初めて息子に合わしてみたら…!!!

ぶっかぶか(ΘoΘ;)


娘ちゃん 年少さんにして

111センチ
21キロ
足 18・5センチ
巨大児!!

息子ちゃんは
92センチ
13キロ
足 15センチ

小さめ?


お下がりもお下がりにならなく(笑)

いやぁ 同じ親から生まれたのにこんなに成長が違うなんて〜〜


種がちがかったりして?
なんて そんなわけないですが 成長どころか性格や食の好みなんかも違くて 「同じく育てたつもりなのに」なんて思っております〜〜


明日も楽しい予定がっ

早くねよーっと


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
とんびちゃん訪問!
水通し〜
加湿器
ウルフカット〜
明日は誕生日〜♪
のんびりと・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 避難してます… (2011-03-16 06:15)
 あたふた(T_T) (2011-03-12 00:56)
 ただいま! (2011-03-11 23:40)
 とんびちゃん訪問! (2011-03-10 21:42)
 おばあちゃんの話から (2011-03-09 21:34)
 ルンルン♪ (2011-02-06 07:03)

Posted by いちご姫 at 2010年03月31日22:00 │独り言
Comments(2)
この記事へのコメント
 うちもけっこうそうだわ~
 おねえは大きいほうだけど、チビはほんとおとびちゃんだからね~ 

 確かにおねえちゃん大きいよね^^大人っぽいし♪

 あー私こそほんと準備早くやらなくちゃ^^;明日から縫い物頑張りマッス
Posted by もまもまもまもま at 2010年03月31日 22:33
もまもまさんへ☆
もまもまさん宅も お姉ちゃんが大きめなんですねぇ〜
うちのお姉ちゃん 顔濃いから生まれたてでも顔だけ大人びてましたヾ(^_^;
お互いラストスパート頑張りましょう♪
そして落ち着いたら是非お茶でも(^-^)
Posted by いちご姫 at 2010年04月01日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。