リンパマッサージ

4月には大イベント
入園式&友人の結婚式が控えています(^-^)


代謝がすごい悪く ウォーキングやってもいまいち…
とりあえず 二の腕をどうにかしたいんですがぁ

救世主! お姉ちゃん☆に相談〜


カウンセリングをしてもらい定期的にリンパマッサージをしてもらうことになりましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


まず カウンセリング


気になる部分
どうしたいか
などなど書き込み

ハーブティーを飲み身も心も温めて マッサージの前にお姉ちゃんらしい 一工夫〜

ヨガマットの上で少しストレッチ〜

骨盤矯正〜


顔の部分が穴が開いているマッサージベッドもあるので もう本格的ですね〜

パンツ一丁になり身を委ねました(笑)


老廃物溜まりすぎてごりごりっ

足の指から顔まで丁寧にマッサージしてもらいました(^-^)

入園式など終わってからも 定期的にやってもらいたいと思います☆


ゆうこりん(小倉優子)が髪切ったってニュースに書いてあったからBlogを初めて見に行ったら…

リンパマッサージ
美容点滴
皮膚科受診
などなど…色々やってるんですね〜

綺麗を持続するにもお金と努力があってこそかな?

別に綺麗になりたいわけではないけど体は整いておきたいな♪

そんなこんなで スッキリした いちご姫でした〜〜



同じカテゴリー(マクロビオティック☆ちょいちょい)の記事画像
自然食 ちょいちょい
ヨガ☆ちょいちょい
同じカテゴリー(マクロビオティック☆ちょいちょい)の記事
 自然食 ちょいちょい (2010-03-12 09:59)
 ヨガ☆ちょいちょい (2010-01-10 13:49)

Posted by いちご姫 at 2010年03月30日06:25 │マクロビオティック☆ちょいちょい
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。