おうちランチ

週末 親戚のお葬式がありましたっ

旦那方の親戚だし埼玉のかただから 会う機会はあまりなかったけど…

人の「死」はとっても悲しいけど 悲しみ以外に大切なことを気付かさせてくれます☆


あと2週間後が予定日の臨月さんも参列されていたので お腹なでなでして妊娠菌もらっちゃいましたっ♪♪


元気に芽を出してくれると良いな。。。。(〃_ _)σ‖



今日は お友達がチロルの焼きたてメープルラウンドをGETしてきてくれるということだったので…


私は サラダ シチュー パスタを作って おうちランチしましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

おうちランチ

ランチョンマットや木のスプーンなど 埼玉でGETしてきたものです♪

どれも100円!!

作ってられなくなっちゃうよヾ(^_^;


焼きたてメープルラウンド ふわっっふわでおいしかったです〜

おうちランチ
もう一個 ミルクフランス?だったかな?

こちらも おいしくて思わず叫んでしまいましたっ!!!!


今度買いに行ってみよーっ♪


お友達の子供と息子が同い年で性別も同じなためトミカとか遊ぶ物が同じだし まだ片言なところがありみててとても可愛かったですっ♪


おうちランチは 外食よりお金かからないし ゆっくりまったりできて いいですね♪


散らかり放題の家の片付けもできるしσ(^◇^;)。。。


とっても楽しい時間でしたっヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ




同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
お夕飯
ナゲット〜
はじめてのおつかい
一斗缶☆牡蠣
仕事納め
青梗菜
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 お夕飯 (2010-09-09 18:52)
 ナゲット〜 (2010-02-08 08:24)
 はじめてのおつかい (2010-01-12 07:09)
 一斗缶☆牡蠣 (2009-12-31 18:11)
 仕事納め (2009-12-28 20:47)
 青梗菜 (2009-12-16 19:41)

Posted by いちご姫 at 2010年01月25日16:54 │おうちご飯
Comments(2)
この記事へのコメント
初コメです(*^_^*)
おうちランチ楽しいですよね〜♪私も大好きです♪

お葬式もご苦労様でした
今の子ども達はなかなか死を目にする機会がないので
いい機会だったんじゃないでしょうか♪
Posted by 春樹マム at 2010年01月26日 20:41
春樹マムさん☆

初コメありがとうございます(^-^)

4歳と3歳の子供たちには面識があまりない方のお葬式だったせいもあり理解できなかったようですが 何かは感じてくれたと思います。
時間あるときBlogお邪魔させてもらいますね♪
Posted by いちご姫 at 2010年01月26日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。