ヨガ☆ちょいちょい

姉からオーダーいただいていたランチョンマットが半分出来上がったので届けに行ってきました

すると調度 姉夫婦ヨガ中〜


失礼しましたっ!


そして「一緒やろー」と誘われ 私も参加☆☆

末端冷え性で指先足先冷たいのですが…
まず手足のオイルマッサージから始まり ヨガを体験!

こんなに 意識して「呼吸」することないし 頭の中が「無」になることもないし とぉっても貴重な体験ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


まだ腰が痛むので無理しない程度にやったけど全身ポカポカッになりましたっ♪


そんな姉たちのお店のイベントチラシを入手〜



その後ランチョンマット代を手にして サ〇キに生地を買いに〜


あの空間何時間でもいれちゃうわ〜

っても
超ド素人なんですがねσ(^◇^;)。。。


同じカテゴリー(マクロビオティック☆ちょいちょい)の記事画像
自然食 ちょいちょい
同じカテゴリー(マクロビオティック☆ちょいちょい)の記事
 リンパマッサージ (2010-03-30 06:25)
 自然食 ちょいちょい (2010-03-12 09:59)

Posted by いちご姫 at 2010年01月10日13:49 │マクロビオティック☆ちょいちょい
Comments(1)
この記事へのコメント
マクロビオテックで検索してこちらに来ました。
はじめましてm_ _mぽかぽかです。
ベビーマッサージ教室を4月からオープンするのですが、お教室で最後にお茶と一緒に手作りお菓子を出したいなぁと思っているのです。
母乳を赤ちゃんに上げているお母さんたちに出すので、私のいつもの手抜きおやつでは・・・とどなたかマクロビに詳しい方は・・・と探してます。
いちご姫さんのお姉さんはお料理の先生?ヨガの先生?なのでしょうか?
お教室をやっているようで差し障りのない様でしたらご紹介下さい。
Posted by ぽかぽかぽかぽか at 2010年02月06日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。