☆bambino☆

大好きな リサイクルショップbambinoが閉店ということで…

お店がなくなってしまうのが悲しくてショックで でも感謝の気持ちでいっぱいで 店長さんにプチプレゼントを片手に行ってきましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

プチプレゼント 写真とるの忘れました(笑)


店内全品半額!!(ハンドメイド品除く)
申し訳なくなるくらい激安〜


こちら コムサのコート 980円の半額!!


☆bambino☆


カーターズ 新品アウトレット商品も半額!! 将来の赤ちゃん用に☆

☆bambino☆



☆bambino☆
こちらはGAP〜

その他にも お洋服購入し もちろんハンドメイド作品も買ってきました〜


☆bambino☆

リアモコさんの帽子♪
シトロン祭りでみて買うか悩んだ作品☆
かわいい(^-^)
あとは 消しハン〜



今日も いいお買い物ができました。。。。(〃_ _)σ‖


店長さん
長居し過ぎてごめんなさぁーい!
楽しかったです☆☆☆

同じカテゴリー(お買い物☆ハンドメイド)の記事画像
☆本棚☆
シトロンさんにて・・・
久しぶりの雑貨ちゃん
木靴 ピン☆めえぷる
めえぷるさんでっ
めえぷるさんにて…
同じカテゴリー(お買い物☆ハンドメイド)の記事
 ☆本棚☆ (2010-11-08 10:20)
 シトロンさんにて・・・ (2010-08-23 16:15)
 久しぶりの雑貨ちゃん (2010-07-31 19:41)
 木靴 ピン☆めえぷる (2010-05-21 21:13)
 めえぷるさんでっ (2010-05-07 13:46)
 めえぷるさんにて… (2010-03-05 14:49)

Posted by いちご姫 at 2009年11月17日14:43 │お買い物☆ハンドメイド
Comments(2)
この記事へのコメント
いちご姫さんも行かれたのですね~^^
ホント半額でびっくり価格で
申し訳ないぐらいですよね*

あれだけアットホームで
長居できるお店はないので
本当に悲しいですよね。。。

178さんのそのはんこ。
昨日買うかどうかわたしも迷いました^^
いちご姫さんのところに
お嫁に行かれたのですね♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月17日 15:05
おぐおぐさま☆

うひょーヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
おぐおぐさんからコメントだなんてびっくり&嬉しくて心臓飛び出そうです(笑)

私は今、おぐおぐさんの日記みて「しま〇ら」に行きたくてウズウズしてます〜
バンビーノはキッズコーナーあるしオーナーさん気さくだしついつい長居してしまうんですよね(^-^)

消しハンかわいいですよねぇ♪
使いたい時は貸しますよ〜(笑)
遠慮なくぅ〜☆*:・°★:*:・°
Posted by いちご姫 at 2009年11月17日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。