☆めえぷる☆

午後雨が止んだのでお散歩がてら めえぷるさんに行ってきました☆

バス停2個分の距離!
散歩に丁度いい〜〜


子供たちは預けてきたので ゆっくり隅々まで見ることができましたっ

しばらくすると
ドアがガチャ

おーー!!!!!

Mちゃんママ!!!!

すごい高い確率であちこちで出くわす素敵なお友達ですっ♪

そして なんとお店に Woodchildさんもいましたぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

芸能人に会った気分〜〜!!


息子ちゃんたちも イケメン〜 おりこう〜〜

偶然な再会が重なり 店長さんも一緒にとても楽しく幸せな一時を過ごせましたぁぁ☆

そしてWoodchildさんといえば マステカッター!!!

ついに我が家にもっ!

☆めえぷる☆

素敵〜〜☆☆
大事に使わせていただきますっ!!

その他には

もまもまさんのネックレス〜

☆めえぷる☆

こちらも素敵!

何個かネックレスありましたが 一つ一つ違ったデザインで迷っちゃいました☆

早速つけてまぁーす(*'-^)

あとは フックを購入〜

ちょびちょび へそくりで素敵なおうちにしていきたいです(笑)


☆めえぷる☆


明日は久しぶりに東京にいくようじがあるので 色々買い物してこようと思いますっ!

さて お風呂入って早くねよー



woodさん Mちゃんママ 店長さん お騒がせしましたぁ(^-^)
とっても楽しい時間でした☆

同じカテゴリー(お買い物☆ハンドメイド)の記事画像
☆本棚☆
シトロンさんにて・・・
久しぶりの雑貨ちゃん
木靴 ピン☆めえぷる
めえぷるさんでっ
めえぷるさんにて…
同じカテゴリー(お買い物☆ハンドメイド)の記事
 ☆本棚☆ (2010-11-08 10:20)
 シトロンさんにて・・・ (2010-08-23 16:15)
 久しぶりの雑貨ちゃん (2010-07-31 19:41)
 木靴 ピン☆めえぷる (2010-05-21 21:13)
 めえぷるさんでっ (2010-05-07 13:46)
 めえぷるさんにて… (2010-03-05 14:49)

Posted by いちご姫 at 2009年11月14日21:49 │お買い物☆ハンドメイド
Comments(2)
この記事へのコメント
マステカッターありがとうございます!!
嬉しいですよー!!!
感激です*
いちご姫さんの人柄に惚れました(*^-^*)
長男も惚れましたね~*
またお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by woodchild at 2009年11月15日 08:00
woodchildさん

こないだ 本当は下までお見送りしたかったんですが 長男君の刺激になってはとおもい諦めました〜o(><;)(;><)o

長男君に会いたいわ〜☆
Posted by いちご姫 at 2009年11月16日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。