夕飯☆伊達のからあげ

今日は 幼稚園の未就園児クラブへ〜〜


久しぶりに会えたお友達と沢山お話できて 息子ちゃんのあらたな一面も見れて楽しかったですぅ\(^O^)人(^O^)/


幼稚園の帰り際 息子からの「お寿司」コールに負け お寿司ランチ♪

今日は 大好きな とっぴ〜☆

再来週3歳になる息子 3.5皿完食!!


おいいしお寿司を食べ お腹があまり空いて無い日に限って 父からの差し入れ……


「伊達のからあげ」
からあげと レバーのからあげ


いちご姫 25歳を過ぎたあたりからいきなり 嫌いだったレバーとラッキョウが食べれるようになりましたっ!!


今度はビール飲めるようになりたいなぁ〜

まだ匂いかいだだけでも 苦くてダメですo(><;)(;><)o



夕飯☆伊達のからあげ


夕飯☆伊達のからあげ
お夕飯


からあげ
レバーのからあげ
カブの漬物
昨日の残りの 肉炒め
大根と人参いため



ご馳走さまでしたぁ〜〜

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--
今日のお弁当

夕飯☆伊達のからあげ

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
お夕飯
ナゲット〜
おうちランチ
はじめてのおつかい
一斗缶☆牡蠣
仕事納め
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 お夕飯 (2010-09-09 18:52)
 ナゲット〜 (2010-02-08 08:24)
 おうちランチ (2010-01-25 16:54)
 はじめてのおつかい (2010-01-12 07:09)
 一斗缶☆牡蠣 (2009-12-31 18:11)
 仕事納め (2009-12-28 20:47)

Posted by いちご姫 at 2009年11月12日21:01 │おうちご飯
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。