シトロン祭り♪

久しぶりの日記…。。。。(〃_ _)σ‖


悲しみの崖っぷちから 生死の崖っぷちを味わい…どうにかこうにか6日間の入院生活を終え 無事に帰宅致しました☆☆


退院後しばらくは体調不良続いたけど だいぶ回復し今日は 念願のシトロン祭りへ(*'-^)-☆


たねまゆ ハグフェスへは行けなかったので 朝から張り切って行ってきました(^-^)

入ってすぐ………

あっ!!!!!
ひなたぼっこ。。さんのブース☆*:・°★:*:・°

以前も沢山買い占めさせてもらった子供マスクをまた購入☆

もちろん いちご柄♪

シトロン祭り♪


名前を伝えたところ覚えてくださってて かくかくしかじか…涙ありの初対面(笑)

失礼致しましたヾ(^_^;

想像通り素敵なかたでしたぁ〜☆☆

帰りがけに またまたネックストラップを購入〜
いちご柄〜

シトロン祭り♪

かわいくて丈夫でおすすめ☆☆


お隣りのブースでは かわいくて安いくるみボタンのゴムを娘と私ように色違いで購入〜


シトロン祭り♪


さてさて 気合いを入れて見て回ろう〜と思った矢先 見たことあるチェック柄!!

もまもまさんっ☆☆

緊張したけど 声かけさせていただきました(^-^)
やっぱり息子には帽子のサイズがあわず…またまた残念…

あのチェック あのドット めちゃくちゃ好みなんだけどなぁぁ

しかし ホワホワのかわいいポシェット発見!
冬用のポシェットを探していたので 購入〜
ホワホワ〜

シトロン祭り♪


裏地もかわいくて リバーシブルでつかわさせていただきます☆☆

シトロン祭り♪


テコテコ歩いてると かわいいベビーシューズ発見!
またしても…いちご柄☆
プリティ〜〜

シトロン祭り♪


その後 woodchildさんのブースを探しさ迷い…

一際目立つ人込みがそうでした!!

シェルフを即購入〜

家に帰って早速取り付けし ベビーシューズを飾りました☆☆


シトロン祭り♪



リアモコさんでは リボンゴムを買い 早速付けたら想像よりさらにかわいくて 再び買いに行ったらラスト一個!
ギリギリセーフ〜o(><;)(;><)o

シトロン祭り♪


会いたかった方にも会え 絶対来てるだろうと思ったお友達にも会え素敵な作品を購入でき胸一杯幸せ一杯になりました☆☆

皆様お疲れ様でした☆*:・°★:*:・°


ありがとうございましたぁぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ





同じカテゴリー(お買い物☆ハンドメイド)の記事画像
☆本棚☆
シトロンさんにて・・・
久しぶりの雑貨ちゃん
木靴 ピン☆めえぷる
めえぷるさんでっ
めえぷるさんにて…
同じカテゴリー(お買い物☆ハンドメイド)の記事
 ☆本棚☆ (2010-11-08 10:20)
 シトロンさんにて・・・ (2010-08-23 16:15)
 久しぶりの雑貨ちゃん (2010-07-31 19:41)
 木靴 ピン☆めえぷる (2010-05-21 21:13)
 めえぷるさんでっ (2010-05-07 13:46)
 めえぷるさんにて… (2010-03-05 14:49)

Posted by いちご姫 at 2009年11月03日22:35 │お買い物☆ハンドメイド
Comments(6)
この記事へのコメント
 こんばんは~^^

 お会いできてうれしかったです♪
 ポシェット、モコモコあったかなのでおでかけのおともにしてあげてください~
 今日はありがとうございました!!
Posted by もまもまもまもま at 2009年11月03日 22:42
まいまいちゃん(ちゃんと呼ばせてね♪)、昨日は来てくれて本当にどうもありがとうございました!!そして初の対面、すごくすご~~~く嬉しかったです!
そしてぼっこ。。作品をお買い上げ&紹介してくれてアリガト♪♪
ぼっこ。。幸せです。

まいまいちゃんを忘れるわけがないじゃん~~~い!涙の件は同じ経験があるからすごくわかります。今を踏ん張って乗り越えればまた元気100倍になれます!絶対。
ぼっこ。。を見ればわかるでしょ(笑)

それから!まいまいちゃんのブログがこちらのブログだとは知らなかったものだから、時々読み逃げしてたアタシ(汗)
でもこれからは、ガンガン遊びにきてもよい?そしてお気に入り登録させて下さいね。

たねまゆ、次回も開催予定なので、開催時には是非是非遊びに来て下さい♪
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月04日 09:43
もまもまさん☆

こちらこそお会いできて嬉しかったです(^-^)
どれもこれも素敵でしたぁ☆
週末 ポシェットぶらさげておでかけするのが今から楽しみです〜!
ありがとうございましたっ☆
Posted by いちご姫 at 2009年11月04日 15:33
ひなたぼっこ。。さん☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
ブログを教えようと思ってた矢先 見つけてくださってよかったです☆
すごい現実味のあるお話で 元気と勇気をいただきましたぁ!!
私はハンドメイド作家でもない不器用な主婦ですが 是非またブログに遊びにきてくださぁい(^з^)-☆
Posted by いちご姫 at 2009年11月04日 15:38
素敵な空間に私のシェルフが・・・!
ありがとうございます(^-^)
大切なものが何かわかった気がします・・・
私も大切なもの二つありますよ*
いちご姫さんと同じ経験してるので。。。
二回も;-;
私の気持ちも一緒に飾ってくださいねー!
本当にありがとうございました*
こんどゆっくりお話しましょう^^
Posted by woodchild at 2009年11月06日 13:03
woodchildさん☆

コメントありがとうございます(^-^)
ブログの写真には載せませんでしたがベビーシューズの隣りには大切な写真を飾らせていただいております☆
お察しいただけて幸いです(>_<)
woodchildさんも経験なさってるんですね…
いま頃 あのシェルフの上で 子供3人仲良く遊んでいるかもしれませんねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
こちらこそありがとうございました♪
Posted by いちご姫 at 2009年11月07日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。