☆予行練習☆

☆予行練習☆

今日は午前中 友達の来月2歳になる女の子を預かりましたo(^o^)o

土曜日だったため預かるかパパに相談したら
「いいよー!楽しみだなぁ☆」と


そのあと今日をむかえるまで何回も
何時くらいにくるの?
何しようかな〜 楽しみだな〜
子供が3人かぁ〜〜

と 楽しみにしてましたo(^o^)o


生後3か月くらいからよく遊んでいたけど 預かるのははじめてだったので少し不安でしたo(><;)(;><)o


玄関で渋り なかなか靴を脱がなくて焦ったけど トトロの音楽流したら…switchオン♪

歌いながら ジャンプしたりして かっかっカワイーー。。。。(〃_ _)σ‖

娘が 優しく面倒をみてくれ 靴を脱がせたり 遊んであげたり 微笑ましかったです☆☆

女の子より丸一歳大きい息子ちゃん

ちびなため あまり身長も体重も女の子と変わりないのに 抱っこしようとしてよろけて共倒れ……ゴメンよヾ(^_^;


娘は一歳ちょいのとき弟がうまれ 激しい赤ちゃん返りで情緒不安定になったり 小さい子嫌いになったりしたけど 4歳になり小さい子に優しくできるようになりトラウマ克服できたようですo(^o^)o


パパも 「かわいいかわいい」連呼し 抱っこしながらご飯食べさせる姿は まるで父!!


我が家にとって貴重な素敵な2時間でした☆☆

一週間おきくらいに預かりたいなぁぁ…とのパパ


赤ちゃん産まれるまで しばし我慢くださいねぇぇ〜〜


子沢山は楽しいね☆☆

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
とんびちゃん訪問!
水通し〜
加湿器
ウルフカット〜
明日は誕生日〜♪
のんびりと・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 避難してます… (2011-03-16 06:15)
 あたふた(T_T) (2011-03-12 00:56)
 ただいま! (2011-03-11 23:40)
 とんびちゃん訪問! (2011-03-10 21:42)
 おばあちゃんの話から (2011-03-09 21:34)
 ルンルン♪ (2011-02-06 07:03)

Posted by いちご姫 at 2009年10月17日19:00 │独り言
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。