畑deランチ

マクロビオテックの料理教室やイベント出店 自宅カフェを営む姉☆☆

朝 姉から電話があり畑にいくから ご一緒に…とのお誘いを受けお弁当を持って行ってきました(^-^)


無農薬栽培の草ボーボーの畑〜


虫いっぱい〜〜

お友達も誘って楽しくおいしくいただきましたo(^o^)o

同じ姉妹でも ジャンキーないちご姫……


話を聞いてると色々勉強になり刺激を受けつつもなかなか実行できずいますo(><;)(;><)o


暑かったので子供たちは下着姿で 泥だらけになりながら芋掘りしたり貴重な体験をしました☆

自然は気持ちいい〜


私も 小豆や雑穀の収穫をお手伝い!!


素敵な思い出になりました♪


多才な姉は オーラソーマのタロット占いやカラーセラピーの分野までお勉強しており 初めて占ってもらったけど ドンピシャな結果にただただびっくりしました!!!

多才な姉に無才な妹……

本日改めて痛感いたしました〜



よく小さい頃悪いことをすると 「橋のしたで拾ってきたのよ!」とベターな怒られ方をしたけど ほんとだったのかも(笑)


あっ うちの母も無才だ(笑)


さてさて娘が帰って来る時間☆

お迎えいってきまーす(*'-^)-☆

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
とんびちゃん訪問!
水通し〜
加湿器
ウルフカット〜
明日は誕生日〜♪
のんびりと・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 避難してます… (2011-03-16 06:15)
 あたふた(T_T) (2011-03-12 00:56)
 ただいま! (2011-03-11 23:40)
 とんびちゃん訪問! (2011-03-10 21:42)
 おばあちゃんの話から (2011-03-09 21:34)
 ルンルン♪ (2011-02-06 07:03)

Posted by いちご姫 at 2009年10月15日15:31 │独り言
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。